2017-08

雨上がり・・・あじさい神苑へ - 2011.06.21 Tue

雨上がり・・・あじさい神苑へ

海に向って建つ鳥居
何度みても不思議な感じ
微かにに見えるのは、淡路島

ライン5


雨上がり・・・あじさい神苑へ


       しっかり降り続いた雨
       午後になって、ようやく止んだので、
       紫陽花を見に住吉神社のあじさい神苑へ
           (去年の訪問の記事は、こちら





雨上がり・・・あじさい神苑へ

そろそろ満開を迎えています。

雨上がり・・・あじさい神苑へ 雨上がり・・・あじさい神苑へ 雨上がり・・・あじさい神苑へ
                                        (クリックで拡大画像が見れます)

雨上がりの紫陽花
雨粒がキラキラと輝いて、とっても美しかったです。

雨上がり・・・あじさい神苑へ 雨上がり・・・あじさい神苑へ 雨上がり・・・あじさい神苑へ 雨上がり・・・あじさい神苑へ
                                         (クリックで拡大画像が見れます)



雨上がり・・・あじさい神苑へ
  

    お散歩中のワンちゃんも、うっとりする美しさ







ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 


● COMMENT ●

No title

カンチさん♪おはようございます(^^)

雨上がりの紫陽花は綺麗ね~♪
今が真っ盛りですね!!

花菖蒲も綺麗♪こちらも色々な色で楽しめますね~(^^)

す~ぱ~みよちゃんさんへ

こんばんは~♪
雨上がりの紫陽花 とっても綺麗でした。
季節の花を愛でることって、とっても贅沢なことです。
梅雨には、梅雨の楽しみ方ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1658-81e8a568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の麻ひもトートバック完成☆ «  | BLOG TOP |  » 雨を楽しもう~!花菖蒲の頃

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (634)
小春家の食卓 (1408)
今日のお弁当 (204)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (159)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (20)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: