2017-08

西脇ぶらり~♪   Footpath (フットパス)さんへ  - 2011.06.25 Sat

西脇ぶらり~♪   Footpath (フットパス)さんへ

素敵なお庭に囲まれたカフェで、お茶してきました。
頂いたのは、ゆずソーダでした。

ライン2


西脇ぶらり~♪   Footpath (フットパス)さんへ

アンティークな雑貨やガーデングッズ、古道具などを扱っているフットパスさん
カフェも最近オープンされました。
おもちゃ箱をひっくり返したような楽しいお店です。

西脇ぶらり~♪   Footpath (フットパス)さんへ


    ■Footpath(フットパス)
     住所:兵庫県西脇市下戸田33-1 (営業日は、HPでご確認くださいね。)



西脇ぶらり~♪   Footpath (フットパス)さんへ

西脇でのランチは、イタリアンダイニング Lepre
このお店、先日大橋ラーメンを食べに行ったとき
前を通って気になっていたんだ。
私の鼻は、よく利くようで。。。





西脇ぶらり~♪   Footpath (フットパス)さんへ 西脇ぶらり~♪   Footpath (フットパス)さんへ 西脇ぶらり~♪   Footpath (フットパス)さんへ

Aコース(1000円)から
スープは、かぼちゃの冷製ポタージュ
まろやかでクリーミー
この日は、蒸し暑かったので、冷たいスープが嬉しかった。
パスタは、本日のパスタ2種類から選べます。
海老と水菜の和風バターにしました。
麺は、平打ち麺のフェットチーネ
もっちりしていて美味しかった。
パンと飲み物も付いています。

後のフットパスさんのカフェのことを考えて、お値段を抑えたのに
フットパスさんでケーキが売り切れでした。
残念。。。

    ■イタリアンダイニング Lepre
      住所:兵庫県西脇市上野238
      電話:0795-23-1399
      営業時間:ランチ 11:30~15:00(LO 14:00) ディナー 17:30~22:00(LO 21:00)
      定休日:水曜日


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~^^

窓から見える緑の庭が素敵なカフェですね♪
いいなぁ~こういう所くると時間も忘れそう^^

カンチさん、本当に素敵な場所をたくさんご存じですね!
↓あじさいの写真もステキです♪


素敵なスポット♪

カンチさん、おはようございます♪
お天気が激しい今日この頃ですね。
昨晩の雨が激しすぎて、なんだかよく眠れませんでした。。。

素敵なお店のご紹介、
毎回楽しみにしています。
お料理もさることながら
お店の雰囲気や雑貨などのディスプレイ、
お洒落でうっとりしています。
お店の外観もとても可愛いですね。
オーナーのこだわりを感じます♪♪

No title

ここも行きたい!!
色々と行きたいとこがいっぱいで困ってしまいますねぇ・・・カンチさん素敵なお店いっぱいご存じなんで順番に連れ散ってくださいね(^_-)-☆

まりっぺさんへ

こんばんは~♪
昨晩の雨に気が付かないくらい眠っていたようです。^^;

フットパスさんは、とっても素敵なお店です。
なんでもフェリシモの撮影にも使われたとか。
時々足を運んで、覗いてみたいお店です。
懐かしいものもいっぱいありましたよ。

きよさんへ

こんばんは~♪
フットパスさんいいでしょう~?
お店の営業日が決まっている上に、ランチは、前日までに要予約なんです。
私の方は、日時さえ合えば、いつでもOKですので
またご連絡くださいね。

鍵コメさんへ

おはようございます~♪
コメントありがとうございます。
メールにしてお返事させてもらています。

お返事が前後してごめんなさい。m(--)m

tomoさんへ

おはようございます~♪
お返事が前後してごめんなさい。m(--)m

とっても素敵なスポットです。
心地よくて、いつまでもいたいなあ~って思いました。
いつかtomoさんとも、こんな場所でお茶したいと思っています。
宜しくネ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1661-368cc12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土用の丑じゃないけど・・・鰻! «  | BLOG TOP |  » 西脇ぶらり~♪   西林寺の紫陽花

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: