2017-10

西脇ぶらり~♪   西林寺の紫陽花 - 2011.06.24 Fri

西脇ぶらり~♪   西林寺の紫陽花


西林寺 あじさい園の10万本の紫陽花が見頃を迎えています。


ライン7


紫陽花を見に行きませんか?かと、この指止まれってすると、
あおいちごさんととみともさんが、止まってくれました。
この時期だから、お天気も心配
“雨でも行きますか?”ってあおいちごさんからメールをもらって
“警報が出ない限り決行よ”ってお返事
ところが、雨が心配どころか、日焼けと化粧崩れが心配なお天気
さすが!晴れ女

西脇ぶらり~♪   西林寺の紫陽花

観光バスが、何台も訪れる人気のあじさい園のようです。
平日にも関わらず、たくさんの人が観賞に訪れていました。
手入れの行き届いたあじさい園で、ここのあじさいの花はとても綺麗です。

西脇ぶらり~♪   西林寺の紫陽花 西脇ぶらり~♪   西林寺の紫陽花
西脇ぶらり~♪   西林寺の紫陽花 西脇ぶらり~♪   西林寺の紫陽花
                                        (クリックで拡大して見てね)

西脇ぶらり~♪   西林寺の紫陽花


     この週末は、雨の予報
     雨のあじさいは、とっても綺麗だよ。
     ボクたちもお待ちしていますので、お越しください。




   ■西林寺 都麻乃郷あじさい園 (西林寺のHP
      住所:兵庫県西脇市坂本454-1
      開園期間:6月中旬~7月上旬 約1ヶ月間(不定期)
      入園料:お気持ちとして200円


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 


● COMMENT ●

No title

こんにちは
西脇のあじさいいかれたのですね。
雑貨のお店も行かれたのでしょうか?
西脇方面はあまり行ったことがないので、連れてってくださいね。

No title

お疲れ様でした(^^)
今回もお誘いありがとうございました♪

写真きれいに撮ってらっしゃいますね☆
いつになるかわからないけど、オリンパス購入決めます!

きれい、おいしい、かわいいがあると女子は盛り上がりますね~♪

チェスさんへ

こんにちは~♪
お天気も良すぎるほどで、行ってきましたよ。
西脇は、加東市からだとすぐだよ。
どの辺りに行きたいですか?
町歩きは、楽しいけど、これからは暑くなるね。
まずは、ラベンダーを見に行きましょう~v-238

とみともさんへ

こんにちは~♪
一眼レフ楽しみだなあ~
私もオリンパス ペンが欲しいと思っているの。
早く買って、どんな感じか教えてほしいなあ~

また、きれい、おいしい、かわいいのキーワードを元に、いろいろ探してみますね。
そのためにも、日々、気持ちは楽に頑張ろうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1663-789c53ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西脇ぶらり~♪   Footpath (フットパス)さんへ  «  | BLOG TOP |  » 可愛い寄せ植え

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1421)
今日のお弁当 (214)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: