2017-10

花しょうぶ@永沢寺 - 2011.06.30 Thu

花しょうぶ@永沢寺

上から覗き込んで、ごめんなさい~

   花しょうぶ@永沢寺

あまりにも、美しいお姿にうっとり~

   花しょうぶ@永沢寺

こちらは、可憐な乙女のようだわ。

   花しょうぶ@永沢寺

清楚なあなたも素敵だよ。

   花しょうぶ@永沢寺

チャーミングな君は、ひと際、輝いていたよ。

ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 


● COMMENT ●

菖蒲の花は、立ち姿の綺麗な女性のようです。
黄色い菖蒲は珍しいですね(^_^)

花菖蒲♪♪

カンチさん、こんにちは♪
永沢寺の花菖蒲って、有名ですよね。
先週の週末行こうかどうしようか・・で
結局行けませんでしたが、
とてもすばらしいスポットですね~♪♪

カンチさんが心を惹かれた菖蒲ちゃん、
とても可憐で可愛くて
お色もいろいろとあるのですね。
日本の初夏♪・・という感じがして
さわやかですね。

No title

カンチさん、お疲れでは???車の運転ありがとうございました。

やはり、カメラでの写真は違いますね。
あっ!すみません。腕が違うのですね。

綺麗!!

カンチさん おはようございます(^^)

どの色もとっても綺麗ですね~♪
とっても広いんですね~まだ楽しめそうですね。

そら豆さんへ

こんにちは~♪
日本女性らしい花かな?
現代では、どうでしょ~(笑)

紫系が多い菖蒲の中で、一際目立っていました。

まりっぺさんへ

こんにちは~♪
私も何年ぶりでしょう~
菖蒲で有名なスポットですね。
妖艶な紫色もいいですが、可愛いピンクに心惹かれました。
この日は、とっても暑くて、菖蒲にも可哀相なくらいでした。
そろそろ菖蒲の季節も終り、梅雨があけますね。

チェスさんへ

こんにちは~♪
若いから、大丈夫よ。
家に着くころに2時間近かったので
、ナビにそろそろ休憩しませんか?って言われました。(笑)

最初に撮った写真が、感度を間違っていたので、
白とびしてました。
まだまだ撮りためないと、いけません。

す~ぱ~みよちゃんさんへ

こんにちは~♪
種類も色も豊富でした。
園内に入ると、目の覚める美しさでした。

今日は、こちらは雨なんです。
この週末くらいまでは、楽しめそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1669-5a75b8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘味処 シュガーさんでランチ&やま鳩公園 «  | BLOG TOP |  » 永沢寺花しょうぶ園   

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: