2017-08

今朝の一杯   豆乳きなこバナナはちみつジュース - 2011.07.06 Wed

今朝の一杯   豆乳きなこバナナはちみつジュース

今朝は、豆乳きなこバナナはちみつジュース
入っているもの名前 そのままじゃん(^▽^;)
暑い夏、朝からしっかり食べてくださいね。
ライン8


おはようございます~♪
また蒸し暑さがもどってきそうです。
今朝は、シーツも洗って干して、順調よく家事をこなし
さあ~お仕事
PCに向い、見積書を作成、印刷
ところが、プリンターの調子が悪くて、印刷できない。
どうもインク切れのようで、内職仕事のように、ちまちまとインクの補充
それでも、綺麗に印刷できないので、あれやこれや点検してやっと完了
暑いとイライラするね。
そう、我が家は、まだ一度もエアコンをつけてないのよ。
エコな私でしょう。(笑)



ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 


● COMMENT ●

No title

カンチさんこんにちは~♪

健康的な一杯ですね~(^^)
朝はしっかり食べる派です!!
夏バテ食欲が無い・・・なんてことはありません(^^;)
チビの割りによく食べます(笑)

エアコン我慢しすぎも気をつけてね!!

No title

こんにちは

豆乳にきなこにバナナ
体にいいものがいっぱい詰まってますね
元気がでそうです。
作ってみようっと v-238

す~ぱ~みよちゃんさんへ  

こんにちは~♪
私も、朝は絶対に、抜かなくてしっかり食べる派です。
特に父ちゃんは、肉体労働ですから。

みよちゃんも小さいおばちゃんなの?
写真では、すらり長身美人さんに見えます。

我が家は、4階で、玄関にルーバー網戸をつけていて
すごく風通しがよくて、
今のところ、とっても涼しいのです。
どうにかエアコンなしで、いけます。」

hanakajiさんへ

こんにちは~♪
忙しい方には、朝からこれ1杯でも大丈夫だと思います。
女性には、嬉しい大豆イソフラボンも食物繊維もたっぷり。
それでいて、豆乳は、コルステロールゼロです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1674-07de0f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝の一杯   紫蘇ジュース «  | BLOG TOP |  » 夏に負けないで

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (634)
小春家の食卓 (1408)
今日のお弁当 (204)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (159)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (20)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: