2017-10

今年も鉄人ゴルフ - 2011.07.22 Fri

父ちゃんの一番の趣味?道楽?は、ゴルフ
そこそこの腕前らしい(本人談)
そして、今年も鉄人ゴルフの夏がやってきました。
1日に2ラウンド半(45ホール)を回ります。
今回は、自分たちのコンペも兼ねて、9人で参加します。
コンペの案内状を作ってくれとの仰せで、このようものを作りました。

今年も鉄人ゴルフ

それにしても、この暑さの中、何を考えて45ホールも回るのか?
全く理解できません。
しかも、スタートが、AM4:45だから、家を3時前には出なくてはいけません。
きちがいじみてるぅ~~
予定の25日は、猛暑日の予報
ほんと!好きじゃないとやってられない。


まあね、私が友達とランチに行くことをどう思うって聞いた時
万と使うわけじゃないから、それで、機嫌よく暮らしてくれるなら、
いいんじゃないって返事が返ってきた。
だから、父ちゃんがゴルフに行くことを機嫌よく送り出して、
元気に仕事をしてくれるんなら、それでいいかなと思うようにしている。
私に私の楽しみがあるように、父ちゃんには父ちゃんの楽しみがあって良し。
お互いの世界が、ともに広がるといいなあ~
但し、ゴルフ1回分で、私のランチ10回分は、納得いかないけれど。。。




ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 


● COMMENT ●

お久し振りです

カンチさん、おはようございます。
わかります。
その気持ちって、お互いに大切ですよね。
だけどゴルフは本当にお高い・・・
主婦のランチは可愛いもんですよね。

いちごさんへ

わぁ~おひさしぶりです。
お元気ですか?
デート出来てませんね。
またメールくださいね。

うちは、ゴルフの回数も減りました。
以前は、月に2、3回は、行っていたので、
ブーブー文句を言ってました。
でも今は、月に1回いけるかどうかなんで、快く送り出せます。
うんうん、私のランチなんて可愛いもんです。
また美味しいランチを一緒に行こうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1688-affe3912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼しい1日   パン作りな日 «  | BLOG TOP |  » 昨夜の小春亭

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: