2017-08

夏休み中だけど・・・今朝の空 - 2011.08.02 Tue

夏休み中だけど・・・今朝の空

今朝の空

少しずつ季節は、移り変わっているのね。

そんな瞬間を心に刻んでおきたい。


● COMMENT ●

No title

ん? なんだか上空から海を写したような写真にも見えるし、
海上に泡が立っているようでもあります。

不思議な雲ですね。
空を見上げるゆとりの時間ですね。
私は子ども達をラジオ体操に送り出すのに
バタバタです(汗)

まるかさんへ

おはようございます~♪
この雲は、秋の空を思わせます。
今日は、しっかり夏空ですが。。。。

もしかして、空と海は、合わせ鏡のようなものかも知れませんね。
きっとそうだよ!
大人なって、素直に感動できることが少なくなっていきます。
忙しいと、心を亡くしてしまうもんね。
心の余裕が欲しいね。
ついでにお金の余裕も(笑)

子どもに手がかかるのは、親もまだ若い証拠
羨ましいよ。
思いっきり子育てを楽しんでください。

No title

カンチさん、こんにちは。

素敵な雲ですね。
こちらの空は・・・、なんだか分厚い雲があちこちに、そしてその所々に青空がe-343
先日までは秋を思わせる風が吹いてました。
しかし、昨日からまた夏!!です。

そうそう、まだ秋には早いよね。
もう少し夏を満喫e-284

assam6さんへ

こんにちは~♪
朝の短時間だけ、こんな感じのうろこ雲でした。
秋と勘違いしそうでした。
1時間もすれば、すっかり夏空になりましたが

そうだね。
時間は、もう少しゆっくり流れて欲しいね。
assam6さんも、夏を満喫してくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1693-0f0fca31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまわり畑@ひまわりの丘公園(小野市) «  | BLOG TOP |  » ちょっと一休み@和菓子処 山田屋

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: