2017-10

夏休みの思い出(その2) - 2011.08.18 Thu

今回、食材と荷物が多かったので、モノレールには、私だけ。(ちょっぴり不安)
父ちゃんと息子は、途中まで林道を車で上がり、そこからは、自力で
モノレールの到着の方が早くて、二人ともヘロヘロになって上がってきました。
動画は、帰りの下りの様子です。
いつもは、進行方向に向って撮っていますが、今回は、サイドの様子を撮影しています。
林の中で、木ばっかりですが、暫し、林の中をさ迷ってみませんか?



最後まで見て頂いた方、木ばっかりで退屈だったでしょう~
それでも実際にモノレールに乗っている3分の1くらいなんですよ。


夏休みの思い出(その2)

山には、色んな虫たちがいます。
今回は、ナナフシを見っけ!



ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 


● COMMENT ●

No title

カンチさん お帰りなさい、暑い所から、避暑地に行かれたのね(^^♪
とても有意義な日々を送られましたね~~~
充分に体力も着けて帰って来ましたね♪
又頑張りましょうね。。。

No title

カンチさんこんにちわ♪
おかえりなさい~。
自然満喫!って感じですね。
私はアンナことがあったので(笑)
結局ずっと横浜で夫の湿布を替えていました。。
来年はどこかに行きたいです。。。笑

タローの母さんへ

ただいま~♪
元気になって帰ってきましたが、朝夕とっても涼しかったので、こちらの暑さが応えます。。。
来週あたりから、少し気温も下がってくるようです。
もう少しの間、この暑さとともに頑張りましょうね。

たっけんさんへ

こんにちは~♪
夜が涼しくて、気持ちよく眠れます。
やはり、いい眠りは、体が楽ですね。
夏の間、1ヶ月ぐらい、滞在したいです。^^
体中、マイナスイオンをいっぱい浴びてきましたよ。
でもアルコール浸けでしたけど。。。

旦那さん大変だったもんね。
(・・・って、笑っているけど)
来年は、いい夏休みしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1699-fdc0e9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みの思い出(その3) «  | BLOG TOP |  » 夏休みの思い出(その1)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1421)
今日のお弁当 (214)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: