2017-10

トンボを追いかけた夏 - 2011.08.30 Tue

とんぼを追いかけた夏

幼き頃
1日中、虫取り網をもってトンボを追いかけた夏休み
あの頃は、ずっとこんな日が続くのだと思っていた。

とんぼを追いかけた夏

子どもの頃は、あんなに駆け足で、駆け巡っていたのに
時間だけは、ゆっくり流れいた。

トンボを追いかけた夏

慌ただしく過ぎる日々の中で
何か忘れ物をしてるんじゃないかと思う。

とんぼを追いかけた夏

もう少し、もう少し、のんびりでもいいんじゃないかと思う夏



ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

しおからトンボかな??とても綺麗に撮れていますね~♪
動く物を撮るのって難しいね(^^)

年々時間の経つのが早く感じられますね~1日・一週間・一年が早い早い(^^;)

元気なうちに仕事やめて のんびり過ごせたら幸せなんだけどな~現実はまだまだ無理(><;)

↓東京にいらっしゃる事があったら是非連絡下さいね~♪

No title

こんにちは
時間が止まったみたい!
とんぼが静止していますね
素敵な写真です

す~ぱ~みよちゃんさんへ

おはようございます~♪
昆虫は、詳しくなくて何トンボなんだろう~
ファインダーを覗いて、ずっと、トンボを追いかけていた変なオバサンに見えていただろうな~

なんか、あっという間に、1年が終わってしまう。
もっと丁寧に暮らさなくちゃて思います。
好きなことをしながら、のんびり暮らせたらいいと思うけど、何にしてもお金がかかるって時代ですね。
うん、絶対、そちらに行く時は、、連絡するね。
みよちゃんと1杯やりたいもん。

hanakajiさんへ

おはようございます~♪
実際は、すごいスピードで飛んでいるので
ほとんどの写真がピンボケです。^^
じっと構えて、ゆっくり飛んでいるときやホバーリング中を捉えています。

時間を少し止めてみたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1710-4758a25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月も終り。。。 «  | BLOG TOP |  » 昨夜は、もつ鍋♪

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: