2017-08

Dining café  Panna Carino(パンナ カリーノ) - 2011.09.02 Fri

   Dining café  Panna Carino(パンナ カリーノ)

月に1度の母の検診
行きは、バスで行ってもらっていますが、帰りは、お迎えに行きます。
どこの病院も一緒だと思うけど、母の病院も老人がいっぱい。
お迎えのお駄賃がわりに、いつもランチをご馳走になります。
播磨町のDining café  Panna Carino(パンナ カリーノ)へ行きました。
可愛い南仏調の外観
通りからちょっと入ったところにある隠れ家的なイタリアンなお店
女子で賑わっていました。


ランチは、
Aランチ(900円)、Bランチ(1250円)、ドリアランチ(1000円)の3種類
Bランチをご馳走になりました。

  Dining café  Panna Carino(パンナ カリーノ)
  
アンティパスト2種類

  Dining café  Panna Carino(パンナ カリーノ)

サラダと白プチパン

Dining café  Panna Carino(パンナ カリーノ)   Dining café  Panna Carino(パンナ カリーノ)

パスタは、本日のパスタ2種類から選べます。
母、明太子マヨネーズで、私は、ソーセージときのこのトマトソース
母は、フォークで、くるくるとパスタが巻けないと言って、お箸を頂いた。(笑)

Dining café  Panna Carino(パンナ カリーノ)

本日のドルチェは、桃のグラニータとちょっと抹茶シフォン


厨房の中は、女性のシェフで、スタッフも女性だけのようです。
気軽に立ち寄れるお店って感じです。
お店の中も可愛いです。


  ■Dining café  Panna Carino(パンナ カリーノ)
    住所:兵庫県加古郡播磨町南野添1-17-27
    電話:079-436-8277
    営業時間:月~水曜日 11:00~18:00(ディナーは要予約)
           木~土曜日 11:00~20:00(L.O)
    定休日:毎週日曜日


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

カンチさん こんばんは~☆

お迎えご苦労様でした~(^^)

お母様とランチもたまにはお楽しみですね♪
私も実家が近くだったから近すぎていつでも行けるなんて思っていたけど・・・母がなくなってから もっと行っておけば良かったと後悔しました(^^;)

前菜からデザートまで充実のメニューですね~♪
パスタはどちらも美味しそう!!

素敵なレストラン♪

カンチさん、おはようございます♪
わぁ!とってもお洒落で素敵なレストランですね。
お母様と一緒に和やかなひとときをお過ごしになられたことでしょう。
お母様もお喜びですね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ランチのお値段もお手頃で
メインをチョイスできるところもいいですね。
おいしそうです♪♪

↓さんまのおいしい季節ですね~♪
実は私もカンチさんちと同じ日に
さんまを食べました♪
初さんま、おいしかったです♪

す~ぱ~みよちゃんさんへ

こんにちは~♪
まだまだ元気な母ですが、暑さに弱くて、夏は嫌いだと行っています。
私は、暑いくらいがちょうどいいので、何かと合わないことも多々あります。
みよちゃんは、お母様を早く亡くされいるのですね。
お淋しいでしょうね。
居ると、煩わしいこともあるけど、やっぱり居なくなると淋しくなります。
もう少しの間、母娘の時間を楽しみたいと思います。

まりっぺさんへ

こんにちは~♪
可愛いお店で、気軽が利用できる感じです。
母たちの年齢だと利用しないお店なので、
私が連れて行ってあげると喜びます。

お値段ランチにしては、デザートもついてお手頃価格。
母とだと、別々に頼んで、お味見させてもらうことも出来ます。^^

あら~まりっぺさんちも秋刀魚でした。
今年の秋刀魚は、結構、まるまるもりもり太っていました。

No title

こんばんは

素敵なお店ですね。

ところで・・・
台風大丈夫ですか?
加古川にも避難勧告が出ていたようですが!
今度の台風は雨も風も強い上に
動きが遅いので、各地の被害は甚大なようですね
加古川もかなり増水しているのでは・・・・
どうぞ、お気をつけ下さい。

hanakajiさんへ

おはようございます~♪
ご心配頂き、ありがとうございます。
加古川よりの西の辺りが、かなり被害をうけたようです。
幸い我が家は、東部で、マンション住まいなので
全然台風の影響を受けませんでした。
朝起きて、みなさんのブログやニュースを見て、びっくりした次第です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1713-46c8bea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレスの発散方法は? «  | BLOG TOP |  » 新物☆秋刀魚の塩焼き

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: