2017-10

ブログの繋がり - 2011.09.17 Sat

   ブログの繋がり

ブロ友のまるも♪さんのプレ企画に応募していて、これが当りました。
ストライプのマリンテイストのミニバックとバックハンガー
おまけに可愛い布も送ってくださいました。
丁寧な仕上がりを見て、私も、もっと勉強しないといけないなあ~と
改めて思いました。
開けてしまったから、分りませんが、可愛くラッピングをされていました。
プレゼントって、開ける瞬間、ワクワクしませんか?
特にラッピングが可愛いと
そして、贈って下さった方の思いを感じ、胸が熱くなります。
まるも♪さん、いつもありがとう。

ライン14 ライン14

ブログを始めて、4年半
こちらのFC2にお引越してきて、1年半が過ぎようとしています。
以前は、地域色が強いサイトだったので、いい面あり悪い面あり
FC2にお引越ししてきて、広くいろんな人と交流できるのが、とっても楽しいです。
まるも♪さんとも、ハンドメイドが趣味という繋がりで、ブロ友さんになりました。
東京のブロ友さんのブログで、今日は、東京も暑いんだとか
富山のブロ友さんは、お子さんが出来る前からなので、
わぁ~ハイハイしだしたんだ!2歳のお誕生日を迎えたんだ!と、
成長の様子を楽しみにしています。
双子ちゃんのママが2組いらして、
それぞれに大変だなあ~と思い、心の中でエールを送ります。
また、拝見していて、偶然にもお近くだと分り、思わず笑ってしまうこともあります。
自分の思ったことを走り書きみたいに書いてるだけで、
お気楽にお出かけしている記事を書くと、参考にして頂ける方もいれば、
自由の少ない子育て世代の方には、ちょっぴり酷かなと思ったりすることもあります。
それは、私も同じだったから分る。
でも見方を変えれば、子育ては、今しか出来ないことだから楽しむべき。
幸いにも、なぜか若いママさんから、悶々とした子育ての日々の中で、
楽しく見ていますというメールを頂くことがあり、嬉しく思います。
反対に、私自身、ドタバタな性格なので、癒し系のブロ友さんが多いので、
訪れる度に、心のサプリをもらって、ほっとさせてもらっています。
本当に感謝です。



ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

こんにちは
カンチさんのブログには小まめが生まれるちょっと前からのお付き合いなのに、こまめ出産のときには手作りのお祝いを送ってくれたり育児でもいろいろ励ましてもらったり、私自身もブログのつながりに感謝しています。
子供が小さいと大好きな雑貨屋さんにもなかなか行けないし、帰省以外の遠出もあまりしないので、カンチさんブログを楽しみにさせてもらっています。
これからも仲良くしてくださいね(^_^)

No title

こんにちは(^^)

東京は今日も暑いですよ~でも風があるので何とかしのげます・・・

カンチさんブログ初めてもう4年以上なんて凄い!!続けるって大変だけど楽しいですね~♪

ブロ友さんがリア友さんになったり楽しい繋がりも嬉しいですね(*^0^*)

これからもよろしくお願いいたします(^0^)

No title

こんばんわ!

カンチさんのブログには いつも癒されてますよ
私なんて なんだかドタバテで
カンチさんのように お料理やハンドメイドができるわけでもなく 写真も好きなだけでなかなか上手くないし・・・

でも こんな私でもカンチさんとあえば まるで以前から知っていたかのように自然にお話ができ
偶然 子供が同じ学校で・・・
って ほんとブログを通して不思議な縁を感じます。

こんな私ですが・・・
これからも仲よくしてくださいね!

そら豆さんへ

こんにちは~♪
偶然にも私のブログを見つけて下さったのね。
でも長いお付き合いになっています。
不思議ですね。
友達も言っています。
いろいろ行ってみたいところとか、あるけど、
高くアンテナをあげないようにしているって。
今は、子育てが一番だからって
いつかね、子どもが離れていく時が来ます。
その時のために頑張りましょう(^^)v
こちらこそ、これからもずっと宜しく。

す~ぱ~みよちゃんさんへ

こんにちは~♪
こちらは、昨日は、よく降ったので、今朝はさわやかです。
でも運動会が、延期になったところが多くて、
お弁当の段取りとか、気をもんだお母さんが多かったでしょうね。

FC2では、まだ1年半ほどなの。
新参者です。^^;
でもたくさんの方と仲良くさせてもらって、幸せです。
みよちゃんに会えるのも、夢みています。e-266

cobekkoさんへ

こんにちは~♪

人には、得意不得意があって、料理が出来なくてもお裁縫が出来なくていいの。
cobekkoさんは、ちゃんとお仕事してるやん。
毎日、笑っていられるやん。
cobekkoさんの最大の武器だよ。

cobekkoさんのブログを読んでいて、ぷっぷっって笑ってしまうけど、
どこかいつも優しさを感じています。
本当は、シャイな人だもんね。
これまらもずっと仲良くしてね。

No title

私のblogはいつも愚痴ばっかりで
申し訳ないなぁと思いつつ、
blogで発散させていて、優しい言葉に癒されたり
…。
ほんと、blogでの繋がりって不思議だなぁって
思います。

カンチさんのblogはあったかくていつも
癒されます。ご飯もおいしそうだし!!!
それに、あちこち行かれてるのは、
すごく参考になります。
cafeとかランチとか…。(^^)
楽しみです。

私もそういうblogにしたいんだけど…。
頑張ります…。

tomyさんへ

こんにちは~♪
たくさんのブログから、見つけて頂いてありがとう。
愚痴を言ってすっきりするなたら、言ってしまったほうがいい。
溜め込むのは良くないから。
ただ愚痴ばっかり言う人が、集まったら、いい方向へはいかないから、要注意。
まだまだ子育てに大変な時期。
そんな中で、すこしずつ自分の楽しみを見つけてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1727-b753c8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新米☆.。.:*・゜小芋の炊き込みご飯 «  | BLOG TOP |  » 北播磨 ぐるっと美味しい物巡り

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1421)
今日のお弁当 (214)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: