2017-10

今日のフラワーアレンジメント vol.26 - 2011.09.19 Mon

   今日のフラワーアレンジメント vol.25

今週は、実物のアレンジメント
基本のラウンドです。

今日のフラワーアレンジメント vol.25

花材は、ガーベラ、バラ、ケイトウ、ネリネ、スプレーカーネーション、トウガラシ、ユーカリ、ワレモコウ、ファーガス
すっかり秋の花になりました。
花の持ちもよくなってくるので、嬉しいなあ~

さあ~あなたにとってはどんな秋でしょうね。
芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋
ワタクシ、ふふふ~もちろん食欲の秋ですわ。


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

秋らしいアレンジメント♪

カンチさん、おはようございます♪♪
素敵な秋らしいアレンジメントですね♫
お色もしっとりと落ち着いた雰囲気で
お部屋に秋を演出してくれますね♪
お花の持ちもよく、しばらくの間、楽しめますね。

秋はいろいろと楽しめる季節ですね♫
食べ物が特に美味しいですね♪

No title

かんちさん こんばんは~☆

秋色のアレンジ素敵です~♪
夏は切花だと1週間持たないものね(^^;)

今日は夕方から嘘のように涼しくなりました~
着実に季節が変わっていますよ~

まりっぺさんへ

おはようございます~♪
ケイトウが、入って、しっくりした色合いになりました。
お家に、花があるっていいですね。
夏は、2日間ほどしか持たなくて、すごくもったいないなあ~って、思います。

秋の味覚、とっても楽しみです。

す~ぱ~みよちゃんさんへ

おはようございます~♪

だんだん秋色になっていきますね。
秋の花は、しっとりした雰囲気です。
こちらは、昨夜から、雨が降り続いています。
台風が心配です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1728-7dff6771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

敬老の日 みんなが揃ったら、手巻き寿司♪ «  | BLOG TOP |  » 新米☆.。.:*・゜小芋の炊き込みご飯

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: