2017-10

まもなく完成! - 2011.09.29 Thu

日付が遡りますが、秋晴れの3連休の中日
行楽日和で、仕事をするのがもったないくらいのいいお天気
父ちゃんは最後の追い込みです。
6月の初めに上棟したブロ友のきんちゃんのお姉さんの新居が、まもなく完成。
今日は、現場視察に行ってきました。

   まもなく完成!
    1階エントランス~和室

まもなく完成!

2階キッチン アイランドキッチンが入ります。
お料理も楽しくなりますね。
いいなあ~

まもなく完成!

2階書斎の天井までの本棚

   まもなく完成!

苦労したという化粧の筋交が見える明りとり窓

   IMG_7546.jpg

洗面室にも、充実した造り付けの棚


設計は、きんちゃんのお知り合いの矢敷潤建築設計事務所
施工は、株式会社田代工務店
田代さんは、高校の同級生で、ブログを始めてから、偶然の再会
ブログで繋がったご縁
大切にしていきたいです。
きっと、家族が笑って集える家作りに対する思いが、繋がっているのでしょうね。

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・ 

ところで、父ちゃん
私たちの終の棲家は、いつになるんでしょう?



ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 




● COMMENT ●

こんにちは~

わぁ。開放的な間取りですねぇ。
夢がひろがりますねえ。とウキウキするとそのあとは
自分ちをもっと片づけ(断捨離)しないと…。って
思います^^;;

No title

わ~良いなぁ~新しいお家・・・
こちらにまで木の香りが届きそう♪

我が家もリフォームでもしたいなぁ~(夢)

とみともさんへ

おはようございます~♪
人のお家ばっかりで、夢は広がるばかりです。
涼しくなってきたから、私もそろそろ断捨離再開しないといけないと思っています。

す~ぱ~みよちゃんさんへ

おはようございます~♪
新しいお家、憧れますね。
木をふんだんに使っているので、香りもいいですね。

お近くだったら、父ちゃんがお役に立てたのね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1735-a007368d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さつまいものきんぴら «  | BLOG TOP |  » 秋鮭のレモンバターソース

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: