2017-10

雨の中、女子会ランチ(ステーキ&セイロンカレー大樹) - 2011.10.06 Thu

昨日は、しっかり降りましたね。
そんな雨の中、お出かけしてました。
きんちゃんとさすけさんに、おおよそ半年ぶりの再会
いつもお着物のきんちゃんは、この日も、雨にも関わらず着物姿で登場
素敵です。
写真をとっておけば良かったなあ~

雨の中、女子会ランチ(ステーキ&セイロンカレー大樹)
           (お行儀が悪くて、お皿のリムにカレーがついちゃています><。。。)

訪れたのは、姫路のステーキ&セイロンカレー大樹さん
古くからのお店のようです。
注文したのは、さすけさんと私がビーフカレーで、きんちゃんが海老カレー
さらっとしたカレーで、、食べた時は、そんなに辛いとは感じませんが、
後から、鼻の頭から、汗が噴出していました。

雨の中、女子会ランチ(ステーキ&セイロンカレー大樹)

お喋りしすぎて、写メを撮り忘れましたが、
らっきょ、福神漬けのほか、イカの塩辛も付いていました。
食後には、数種類のデザートから選べて、私は、プリン
さすけさんは、抹茶ババロア、きんちゃんは、バニラアイスでした。


あっという間の2時間
とっても美味しくて楽しい時間をありがとう~
また会える日を楽しみにしています。


  ■ステーキ&セイロンカレー大樹
   住所:兵庫県姫路市飾磨区加茂293-3
   電話:079-234-9091
   営業時間:11:00~14:30(LO) 、17:00~21:00(LO)
   定休日:月曜日、第2火曜日


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

大樹さん…懐かしいです…。
亡くなった父がまだ現役で働いてた頃に
一度連れて行って貰いました…。
美味しいですよね…。
ついつい、懐かしくて…。すみません。

tomyさんへ

おはようございます~♪
寒くなってきましたが、チビーズちゃんお元気ですか?
風邪にきをつけてくださいね。

大樹さん、ご存知でしたか?
昔ながらのお店の雰囲気です。
きっと変わってないと思います。
カレーもとっても美味しかったです。
もう少し、お子さんが大きくなったら、お父様もs偲んで、行ってみてくだい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1745-b98211a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野菜が高い!! «  | BLOG TOP |  » ちゃちゃっとキャラポ

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: