2017-10

ちょっぴり贅沢・・・ - 2011.10.19 Wed

おはようございます~♪
週の後半は、お天気が下り坂になるらしい。
今日は、すごくいい天気なので、シーツも洗って、バシッと糊付け
さんさんと太陽を浴びて、気持ちよく乾いてくれそう。

時代遅れの我が家は、食洗器なるものもありません。
料理は、嫌いじゃないけど、後片付けは、嫌い。
来月、全面リフォームのお家があって、
この際だから、我が家もキッチンだけでもと持ちかけても
あっさりスルーされてしまった。
気温も下がって、空気も乾燥してくる季節
手荒れも気になってきます。

そこで・・・

   ちょっぴり贅沢・・・

ちょっぴり贅沢なロクシタンのハンドクリーム
父ちゃんに知れると、〇ベアでええやんかって言われそうだけど、
実は、どうしても、あのべ~たっとした感じが嫌いで、
ハンドクリームをつけるのは、あんまり好きじゃなかったのです。
でもロクシタンのハンドクリームは、べたつきが無く、香りも好き。
去年は、チェリーブロッサムだったけど、フルールシェリーシルクにしてみました。
優しい香りです。



ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

カンチさん、こんにちは。

私もロクシタンは大好きですe-343
やっぱりべたつく物は嫌ですよね、それに何より使い勝手が悪いe-286

手荒れが厳しい季節到来!!
お互いケアは怠れませんねe-348

No title

カンチさん こんにちは(^O^)/
これから手荒れが気になる季節ですね(-.-;)
我が家も食洗機なんかありません
もうゴム手袋使っています…

ロクシタンのハンドクリームは使い心地良さそうですね♪
私はこだわらないから色々な物を買って試しています 今お気に入りはDHCのものです♪

無くなったらロクシタン試してみようかなぁ~(^_-)-☆

ハンドクリーム♪

カンチさん、おはようございます♪
冬場に向かい、ハンドクリームは必需品ですね~♪
ロクシタンのハンドクリームは私も愛用しています。
べたつかず、肌にしっとりと馴染むので
気に入っています。

フルールシェリーシルク、素敵ですね。
デザインも綺麗で、持っているだけで
贅沢な気分を味わえそうですね~♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

assam6さんへ

おはようございます~♪
PC打ったり、ペンを握ることが多いので、どうしてもベタつくと、不快感があります。

もうあちこち、ボロボロなので、せめて手だけでも綺麗でいたいわ。(笑)

す~ぱ~みよちゃんさんへ

おはようございます~♪
私も、ゴム手袋愛用中です。

私は、コロンとか香水とかをつけないので
お出かけの時、このハンドクリームをつけると、ほのかに香ります。
みよちゃんも、お試しして。

まりっぺさんへ

おはようございます~♪
若いときは、全然クリームなんてつけなかったけど
今じゃ、必需品です。
やっぱりお値段は、お値段ですね。
とっても優秀なハンドクリームです。

少し小さめの容器なので、お出かけの時にも、鞄に忍ばせておき、こまめにケアしたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1756-68c4a8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋を感じて・・・ «  | BLOG TOP |  » 大阪 ☆.。.:*・゜

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1421)
今日のお弁当 (214)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: