2017-08

突然のコスモス畑 - 2011.10.28 Fri

突然のコスモス畑

小野のひまわり公園からの帰り道
ちょっと、思い立って行きと違う道を走ってみた。
すると、綺麗なコスモス畑に出会いました。
誰もいないから独り占め

   突然のコスモス畑突然のコスモス畑

暫し、花に埋もれていました。

   突然のコスモス畑

空もコスモスも綺麗
素敵な秋の一日になりました。   


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

一人で車を走らせたんですか??
言ってくださればお供しましたのに^m^

うちのご近所のコスモス畑も満開です!!

綺麗!!

カンチさん おはようございます♪

違う道で帰って良かったね~こんなに綺麗なコスモス畑に出会えるなんて素敵~(^^)

綺麗な写真が見れて良い一日になりそうです
ありがとう(*^0^*)

きよさんへ

おはようございます~♪
気が向いたら、急に出かけたりしますから、
大抵、お一人様です。

天満大池は、2週間前は、まだ満開じゃなかったけど、今は見頃ですね。

す~ぱ~みよちゃんさんへ

おはようございます~♪

思わず出会えたので、感動でした。
やっぱり、偶然は必然だね。
自然の美しさに感動すると、力が湧いてきますね。
今日も頑張るぞ~!

コスモス♪♪

カンチさん、こんにちは♪
わぁ~!素敵!!
コスモス畑が当たり一面に広がり
夢見心地ですね~♪♪
こんな光景を独り占めできるしあわせ
最高ですね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

まりっぺさんへ

こんばんは~♪
道路からちらっと見えて、脇道に入っていったら、満開のコスモス畑でした。
独り占めは、いいんですが、かえって畑の中に一人おばさんが、
カメラを持って立っているのも、なんか変にみえたのではなかろうかと(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1767-549cff51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいにんぐかふぇ えるみたーじゅ «  | BLOG TOP |  » ひまわりの丘公園(兵庫県小野市)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1410)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: