2017-08

cafe Mist - 2011.11.12 Sat

cafe Mist

またまたランチのお店の紹介です。
可愛いカフェです。

cafe Mist

週替わりランチ 900円
 ・炊き込みご飯
 ・小海老のかき揚げ
 ・大根と豚バラの煮物
 ・黒豆と豆乳ゼリー

量的には、物足りないけど、味は、私好みでした。

cafe Mist cafe Mist
cafe Mist cafe Mist
                                   クリックで、大きな画像が見れます。


   ■cafe Mist
     住所: 兵庫県加古川市加古川町北在家119-1
     電話:079-422-5445
     営業時間;10:00~18:30  (ランチ)11:30~15:00
     定休日:日曜日

ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

おいしそう♪

カンチさん、おはようございます♪
カンチさんのランチ記事もとても楽しみです。
いろいろなスポットを知っておられるのですね~♪

こんなほっこりランチ、私好みです♪
↓のランチもおいしそうですね。
マンボウの皮・・思わずマンボウちゃんのお顔が浮かんできました。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

No title

昨日、今日とどっちも美味しそうなお店^^
今日のcafeなんて車で10分もかからない
ところ(^^)v
量的にもちょうどいい感じです。

猫のブログしか見た事ないわたし、、、カンチさんのブログで知らなかった世界見せてもらってる
感じです^^

No title

こんばんは。
何時も素敵なお店、楽しみにしています。
コッタは1度行きましたが凄い人で駐車場も止める場所が無いほど。
諦めました。
それからは行っていないので・・・年内には、行きたいな~

まりっぺさんへ

こんばんは~♪
ちょっと、お外に出たついでのランチのときに
こういうお店って嬉しいです。
家で食べるようなご飯です。

マンボウの皮
面白いよ~
私もあのマンボウを思わず、浮かべました。^^

もねのかぎしっぽさんへ

こんばんは~♪
家からも10分ほどですよ。
めちゃめちゃお近くですね。
どこかで、すれ違っているかもね。
私は、もうちょっと量が欲しいかなって思いましたが、
きっと理想の量なんでしょうね。

にゃんこやワンちゃんを飼っている人は、
それだけで、
ブログのネタがあるからいいわ~
私のブログは、なんでもありってかんじで、
まとまりがないなあ~って思っているんですよ。

やなさんへ

こんばんは~♪
美味しいなあ~
いいところ~って思ったところをご紹介しているつもりです。
好みもありますから、いちがいには、言えないですけど。
cottaさんは、そば切り稲美さんなどと駐車場が、同じなので、たくさん駐車していますね。
ご予約していくと、いいみたいです。

No title

おはようございます。
前回売り切れだった週替わりとロコモコを食べることができました。
ちなみに前回は、しそ巻きと牛すじ丼を食べました。
どのメニューもはずれがないですし、おうちでも真似できるのがいいです。

サワードリンクもカンチさんの真似をしました。
もう少し置いて、出来上がりが楽しみです。

No title

カンチさん こんばんは~☆

カフェランチ 和食なんですね~
家庭的な感じですね~♪

↓パスタランチとお外ランチ嬉しいですね~(^^)

あすみんさんへ

こんにちは~♪
ブログ拝見しました。
ニアミスだったようですね。(笑)
そうなの。
お家で食べる料理に近いし、味付けも同じようなので、ほっとして食べれました。
サワードリンク また感想を聞かせ下さいね。

みよちゃんさんへ

こんにちは~♪
分類で分けると、家庭料理かな。
こんなお料理は、大好きです。
量は、ちょっと足りないかな。

最近、お外ごはんが続いています。
これから、年末にかけても、行事が多しです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1783-56a3b4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子会@梅の花 神戸元町店 «  | BLOG TOP |  » Caffe&Dining Cotta

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: