2017-08

Happy Birthday! - 2011.11.15 Tue

女子会のあった日曜日(11/13)は、my birtydayでした。
久々にあった友だちから、
“今日、〇〇さん(旧姓)の誕生日だね、おめでとう~”って
わぁ~覚えていてくれたんだと嬉しかった。
この日は、父ちゃんも仕事だったし、お昼に豪華ランチを食べるので
特別なディナーの約束もしなかった。
まあ~毎年、誕生日って、そんな感じでしょう。
すると、神戸から帰ると、宅急便の不在のお知らせが2つ
一つは、知り合いの方からのプリザーブドフラワーでした。
「咲き続ける」と言う意味合いで、贈って頂きました。

   Happy Birthday!


もう一つは、息子と彼女のハルちゃんから
Afternoon Teaの裏がフリース素材のキルティングの巻きスカートになったエプロンと温かルームシューズです。
とっても可愛くて、お気に入りです。
おうち時間が楽しくなりそう!

   Happy Birthday!

そうそう!
忘れてならないのは、父ちゃん。
ちょうど、プレゼントを開けていたら、仕事から帰ってきたの。
“これ、もらったよ”って、見せていたら、いつの間にか、いなくなっていた。
すると、15分くらい経ったら、帰ってきた。
をかかえて。

Happy Birthday!

忘れてて、慌てて買ってきたのかと思ったら、
注文していたのに受け取りに行くのを忘れていたらしい。
父ちゃんらしくて、またまた大笑い。


何歳になったかは、深く追求せず、置いといて、HappyなHappyなBirthdayでした。
メールを頂いたお友達もありがとうございます。
これからも、素敵に年を重ねていきます。


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

おくればせながら

おめでとうございます。
12日の段階では明日カンチさんの誕生日や
と思っていたのですが
それ以降忘れてしまっていました。
でも最愛のご家族から
お祝いしていただけたこと良かったですね。
今後もお元気で美しく。。。

お誕生日おめでとう。。。*

みんなにお祝いしてもらって良かったね^^
ご主人もお花 用意してくれてたんだねi-178
ルームシューズも温かそう…。
何よりみんなの気持ちが嬉しいね。
↓の梅の花 私もよく行きます。
お腹一杯になります。
ちょうど私も昨夜は三宮で女子会^^
なきぼくろというお店に行きました。。。*
ネットでみるよりも雰囲気良くて
お客さんは 女子ばかりでした(笑)

あおいちごさんへ

お祝いありがとうございます~♪
いくつになったかは、忘れてほしいけど、
誕生日は、覚えてもらっていると嬉しいね。
元気で美しく!
これって大事だね。

alice*さんへ

お祝いありがとうございます~♪
どれもこれも素敵なプレゼントで、幸せな気分でした。
梅の花は、豆腐料理なので、さぞやカロリーは低いだろうと思っていましたが、
友だちが、カロリーは、結構あるのよって教えてくれました。
これだけで、およそ1000カロリー弱です。
みんなで、会うときは、いつも神戸なのでお店選びに悩みます。
なきぼくろ、メモっておきますね。

Happy Birthday♪♪

カンチさん、こんにちは♪
お誕生日おめでとうございます♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
そろそろカンチさんのお誕生日かなぁ~って
思っていたんですよ♪

たくさんのお心のこもったプレゼントですね。
可愛くキュートなプリザーブドプラワーも素敵!
これからも大人の女性で咲き続けてくださいね♪

そして息子さん&ハルちゃんからの可愛いエプロンとルームシューズ♪
家庭的でキッチンが似合うカンチさんのぴったり!!

お誕生日にお花を予約してくれていた父ちゃんさん、
ご家族のあたたかい思いが伝わってきました。

これからの1年もどうか元気に、素敵に
そして楽しい毎日をお過ごしくださいね♪

No title

カンチさんこんにちは。

お誕生日だったんですね、おめでとうございますe-398
素敵な誕生日だったんですねe-343

いくつになっても誕生日っていいもんです。


しかし、羨ましい。
私の旦那ちゃんは花を抱えてやって来るなんて事はまずないでしょうからe-456

No title

お誕生日おめでとうございます♪

いくつになっても嬉しいですよね♪
だんな様からお花のプレゼントも素敵です。
そしてエピソードがまた良い感じですね♪

これからも素敵に年齢を重ねてください!
カンチさんは私の目標です♪

まりっぺさんへ

こんばんは~♪
お祝いありがとうございます。
大手を振って、誕生日だ!って、はしゃげる年でもないのですが、
こうして覚えてくれていると嬉しいです。
エプロンとルームシューズ、可愛いでしょう~e-266
きっと自分なら、こんな赤い色は、選ばないと思うから、チャレンジ出来て嬉しいです。
父ちゃんは、いつものごとく、抜けてるというか・・・
まあ~それで、私には、ちょうどバランスがとれているんだと思います。
それにしても、女性へのプレゼントは、花がお決まりのようです、(笑)

assam6さんへ

こんばんは~♪
お祝いありがとうございます。
この年になると、誕生日は微妙です。。。
でもプレゼントは、ありがたくお受けします。
なんて、ゲンキンな私。エヘヘ

ああ見えても、ロマンティストな父ちゃんなんです。
女性には、お花だそうです。

たっけんさんへ

こんばんは~♪
お祝いありがとうございます。
たっけんさんは、まだまだ若いから、誕生日のこの複雑な気持ちは、わからないかも。ハハハ~
でも、おめでとうという言葉は、いつまでも嬉しいね。

私が目標?
ますます頑張らねば!

No title

こんばんは。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
家族や友達から素敵な贈り物。
羨ましく見せて頂きました。
ご主人も優しい~
男性のお手本の様です。

息子さんたちからのプレゼント、彼女のアイデアなのでしょうね。女の子らしくて素敵です。

嬉しい一日、明日から又、頑張れますね。

おめでとうございます♡

カンチさんお誕生日13日なんですね~♪
おめでとうございます(^^)
たくさんお祝頂いて嬉しいですね~

元気に過ごせている事に感謝しましょうね~(*^0^*)
↓梅の花 私も好きなお店の一つなんですよ~♪

お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日だったのですね♡
遅ればせながら・・・ですが、おめでとうございます!!
素敵なプレゼントに囲まれて良い一日を過ごされた様…(*^^)v
うちも早くプレゼントを一緒に買ってくれるような彼女を連れて来て欲しいです(*^_^*)
パパさんも気がきくじゃないですかぁ\(^o^)/
いくつになっても男性から花束を贈ってもらえるって嬉しい事ですよね(^_-)-☆

やなさんへ

お祝いありがとうございます。
すごく素敵な1日になりました。
父ちゃんは、何かのおりには、花なんです。
まだ女として、見てもらえているんでしょうか?
私には、女の子が、いないので、今流行のものと分らないし、
可愛いお店にも、息子や父ちゃんとは、行くことがないので、嬉しいです。
また1年素敵に暮らしていきたいと思います。

みよちゃんさんへ

お祝いありがとうございます。
キムタクと一緒の誕生日なのよ。
たくさんのプレゼントを頂いて、美味しいランチも頂いて、最高の1日でした。
健康で、いられることに感謝です。

きよさんへ

お祝いありがとうございます。
また一つ歳をとってしまったわ(笑)
きよさんも男の子だけだから、娘さん欲しいよね。
特にハルちゃんは、性格が可愛いから、なお可愛いわ。
父ちゃんは、いつも、考えなくお花です。
女性は、花をもらうと喜ぶと思っている昔の男です。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1785-44c0a435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かかしの里 (兵庫県姫路市安富町) «  | BLOG TOP |  » 女子会@梅の花 神戸元町店

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: