2017-10

今日のフラワーアレンジメント vol.30 - 2011.11.20 Sun

   今日のフラワーアレンジメント vol.29
 
そろそろ街にも、クリスマスのデコレーションが施される頃
ジングルベルが聞こえてくると、ワクワクします。
父ちゃんが、
“もう年末に近いこと、言わんといてくれ~~~。クリスマスは、クルシミマスや!”って。
(そんなオッサンギャグは、ええわ)

   今日のフラワーアレンジメント vol.29

今日は、キャンドルアレンジメント
花材は、ヤナギ、バラ、カーネーション、デンファレ、モミノキ、コットン、サンキライ
今年は、どんなクリスマスになるか楽しみ



ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

クリスマスアレンジ♪

カンチさん、おはようございます♪
わぁ!クリスマスらしいアレンジですね。
ゴールドのキャンドルがゴージャス♪
クリスマスカラーの赤のパンチが効いていますね。
そしてコットンはふわふわの雪のイメージ♪
「クルシミマス」ではなくて(笑)
素敵な「クリスマス」になるといいですね♪

No title

お持ち帰りが大変だったのではないですか?
器はどのようなものですか?
ゴールドのキャンドルは豪華です。
これからお花の値段が高くなるシーズンですね。
クリスマスまでお花が持ちます様に…お互いね。

まりっぺさんへ

こんにちは~♪
キラキラ、ゴジャースで、気分は、早クリスマスモードです。
クリスマスまでには、枯れちゃいますけど。。。
去年は、息子の彼女ちゃんも来たので、賑やかでした。
今年は、どうかな?
内定お祝いも兼ねて、わいわいやりたいです。

あすみんさんへ

こんにちは~♪
前回の教訓をもとに、工夫して持ち帰りました。器は、基本のカップとウエイトベースをポールでジョイントしたものに、
ゴールドの布を巻いて、ひねりを加えながら、リボンでくくって止めています。
たぶん。。。まったく。。。
クリスマスまで、持ちそうにありません、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1791-7deb6efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超時短☆簡単茶碗蒸し «  | BLOG TOP |  » 大根の美味しい季節

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: