2017-08

紅葉 2011 (書写山 円教寺) - 2011.12.01 Thu

   紅葉 2011 (書写山 円教寺)
                                 (円教寺 魔尼殿)
晩秋の頃
書写のお山も、赤や黄色に彩られていました。

   紅葉 2011 (書写山 円教寺)

今年の紅葉は、どこもイマイチらしく、ここ書写山もしかり
それでも、ため息が出るくらいの美しさ

   紅葉 2011 (書写山 円教寺)

ただただ、うっとり~

紅葉 2011 (書写山 円教寺)

魔尼殿から、下を望む


イラスト もみじ久々に訪れた書写山 円教寺
時間がなくて、魔尼殿しか見れなかったのが残念
今度は、ウォーキングシューズを履いて、ゆっくり回ってみたいなあ~
そうそう桜の頃に行ってみよう~

             
                                                                                                      
                                食い気の私が、紅葉狩りだけで終わるわけは、ありません。 
                                次は、壽量院での、精進料理です。               
                                お楽しみにね☆                         



ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

今年のもみじ は今一と言われていますが
書写山円教寺、は赤オレンジ黄色と、とても綺麗に紅葉していますね。高い所から下を写している写真好きです。

No title

カンチさんこんにちは~(^^)

やっぱり紅葉は紅色が綺麗だね♪
若いころは何も感じなかったけれど・・・
こう言う風景を見て心洗われると感じるのは年を取った証拠でしょうかぁ~(笑)

次はお料理楽しみ~(*^0^*)

No title

昨日はご一緒できて嬉しかったです。
おまけに家まで送っていただいて有り難うございました。。。感謝です。

汗をかきかき紅葉を見ながら歩きましたが。。。
私、今日は筋肉痛です(w_-;((笑)

精進料理のup楽しみにしています。

タローの母さんへ

こんにちは~♪
今年は、どこも燃えるような紅葉には出会えませんでした。
それでも、色とりどりに紅葉していて、それは、それで綺麗でしたよん。

みよちゃんさんへ

こんにちは~♪
歳をとると、涙もろくなるっていうけど、本当だね。
綺麗な景色を見ると、ため息がでて、次に涙が出てくるね。
人間って、感動すると涙が出るんだって。

お料理は、お腹がパンパンになるくらいでした。

ポンズさんへ

こんにちは~♪
少し歩くには、暑かったですよね。
筋肉痛は、良くなりましたでしょうか?
こちらこそ、楽しいひとときをご一緒できて、嬉しかったです。
一人で、淋しく帰るところを、ポンズさんと一緒で、楽しかったです。
またご連絡くださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1801-f770e7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

精進料理@書写山 円教寺 塔頭 壽量院  «  | BLOG TOP |  » クリスマス準備とプレ大掃除

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: