2017-10

コハクチョウに会いたくて・・・(小野市 鴨池) - 2011.12.21 Wed

コハクチョウに会いたくて・・・(小野市 鴨池)
美しい白鳥に会ってきました。

ライン18


来週は、月末で、その上、年末なので、また忙しくなるけど、
昨日は、少し時間がとれたので、朝から、いいお天気だし、寒さも和らいだので、
急遽、ポンズさんを誘って、小野市の鴨池までドライブ

コハクチョウに会いたくて・・・(小野市 鴨池)

まさに、白鳥の湖だよ~ん。


   コハクチョウに会いたくて・・・(小野市 鴨池)

そして、ランチに訪れたのは、湖畔のプラート・カフェさん

コハクチョウに会いたくて・・・(小野市 鴨池) コハクチョウに会いたくて・・・(小野市 鴨池)

週替わりのランチを頂きました。
中華風のローストチキンでした。
このところ、バタバタしていたので、美味しいランチとお喋りで、リフレッシュ出来ました。
プチリゾート気分を味わえるので、季節が変わるたびに訪れたい場所
久々に、オーナーさんの元気な笑顔も見れて良かった~


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

鴨池に行かれたのですね
私も今週の月曜日に行きましたが
女池に、子白鳥が沢山いたのですが、v-239カメラが望遠でないので、池の真ん中にいる白鳥写す事が出来ずに帰って来ました
もう一度行きたいと~~~

綺麗に撮れていますね。

タローの母さんへ

おはようございます~♪
あら~1日違いでしたのね。
残念でした~
私の望遠レンズでも、これくらいが限度です。
カメラおじさんが、寒い中、三脚を据えて、撮影していました。
すごいなあ~って、感心して、白鳥よりもそっちに目がいったりして(笑)


No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

お出掛けランチ楽しいですね\(^o^)/

白鳥は優雅ですね~♪
写真とっても素敵ですね~
カンチさんの写真はいつも上手だものね(*^o^*)

寒くなって来ましたね 風邪に気をつけてね!

No title

こんにちは~

ランチも美味しく頂けたし、話も弾んで、楽しい一時でした。

(コハクチョウ)さすが奇麗に撮れてますね。。。

アレンジの仕方もステキ....勉強になります。

又誘ってくださ~い。

みよちゃんさんへ

おはようございます~♪
時々こうして、お外で、ランチをしないとストレスが、溜まちゃうわ~

自然でこんなにたくさんの白鳥は、なかなか見れませんもんね。
ここは、有名なんですよ。
写真は、全然教わっていないので、来年は、もう少し勉強したいなあ~って思っています。

今夜から、どんどん寒くなってくるみたいです。
みよちゃんも、暖かくしてお過ごしくださいね。

ポンズさんへ

おはようございます~♪
本当に、急にお誘いしたのに、ご一緒してもらって、嬉しかったです。
ポンズさんは、もちネタの面白さには、顔のしわが増えるばかりです。(笑)

またまた、急にお声かけするかもしれません。
仲良くしてくださいね。

ありがとうございます♪

おはようございます♪
先日はお忙しい中カフェにご来店くださいましてありがとうございます!
思いがけずカンチさんに会えて本当に嬉しかったです^^
また、お心遣いにも心から感謝ですm(_ _)m
コハクチョウの写真、さすがカンチさん、お上手~v-425
週末は寒くなるそうですね。どうぞご自愛くださいね。

No title

たくさんいますね~
写真、素敵です。
ポンズさんってほんとうに
おもしろいし、お話が次々でてくるので
顔の筋肉がいたくなるでしょ~~^^
リフレッシュできてよかったですね^^

Home-Designさんへ

こんにちは~♪
お元気な姿を見れて良かったです。
こちらこそ、いつもやる気を頂いていますよ。
あの自然が好きで、時々伺いたくなります。
白鳥たちも、見れて良かったです。
寒さが厳しくなります。
くれぐれも、お体を大切にして下さいね。

きんちゃんさんへ

こんにちは~♪
沢山、渡ってきていました。
写真の腕は、全然ですが、アレンジで素敵に見れたらと思って。

ポンズさん、本当に楽しい方です。
周りを明るくしてくれます。
ふふふ~シワが増えましたわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1817-cfb41705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷います。。。カーテン選び «  | BLOG TOP |  » 今日のフラワーアレンジメント vol.31

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: