2017-10

まりっぺさんからの贈り物 - 2011.12.28 Wed

まりっぺさんからの贈り物

昨日は、所用のお買い物で、三ノ宮まで、出かけていました。
昔ほど、師走の雰囲気は、ないけど、デパ地下では、おせちの材料が、沢山並んでいました。
家に帰ると、郵便ポストに、まりっぺさんからの封筒が届いていました。
中味は、↑のカレンダーです。
ここ数年、ずっと、プレゼントして頂いています。
年末になると、厚かましくも、秘かに今年も頂けるかなって、期待しているんです。
だって、素敵な写真なんですもん。
私が、カメラや写真に興味を持ったのは、まりっぺさんのブログに出会ったからなんですよ。

   まりっぺさんからの贈り物

こんな可愛いメッセージカードも添えられています。

  まりっぺさんからの贈り物

ちなみに、1月は、山茶花です。
月が変わるごとに、季節の花が、心を躍らせてくれます。


まりっぺさんのブログ Dear Happy Days* は、コチラ★です。
本当は、誰にも教えたくないけど、やっぱり素敵だから、教えちゃいます。


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

こんばんわ~

ほんと!素敵なカレンダーですね(*^。^*)

こんなカレンダーがお部屋にあると気持ちまで
優雅になりそうですね~

ありがとうございます♪

カンチさん、おはようございます♪
昨日カンチさんのところからのアクセスが
膨大でなぜ??と思っていたら
こういうことだったのですね~♪
ご紹介して頂き、恐縮しています。。
いつも私のようなもののブログをご覧頂き、
あたたかいコメントを下さって感謝しています。
本当にありがとうございます。

来年もいろいろチャレンジしていきたいと思いますので、
応援よろしくお願いします。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ぱぱんがぱんさんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

本当に素敵なんですよ。
まりっぺさんの気持ちが伝わってきます。
本物の花がないときでも、季節を感じることが出来ます。

いいお正月を迎えてくださいね。

まりっぺさんへ

こんにちは~♪
いつも、まりっぺさんのブログを見させて頂いて、
ほっとしたり、優しい気持ちにさせてもらっています。
こちらこそ、感謝です。

大人げないけど、一人占めしたい気持ちですが、
すてきな風景や花の写真で、みんなが優しい気持ちになれたらいいなあ~って、思います。

来年も、楽しみにしています~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1821-72c25898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年1年、ありがとうございました。(今日のフラワーアレンジメント vol.32) «  | BLOG TOP |  » 手編みの靴下

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: