2017-08

いざ、徳島へ - 2012.01.08 Sun

初詣を終えて、東加古川の喫茶 明日香で、モーニング
徳島へは、息子たちが帰った後で、ゆっくり行くつもりにしていたが、
なんだか、今から、みんなで行こう!っていうことになって、それからが、大変!
今からだと、泊まり?
すごい田舎なんで、宿は、一軒ほどしかないし、電話してみると満室。
どうするねん σ(^_^;)アセアセ...
父ちゃんなんて、どうにかなるわって、お気楽に考えているけど、
息子の彼女のハルちゃんと私の実家の母も一緒に行くことになって、
車中泊なんて、無理だよ。
どうにか1軒、温泉施設の宿泊所が空いていました。
そりゃ、男子は、着替えのパンツ1丁でいいけど、女子は、そうはいかない。
メーク道具も必要だし。。。
初詣に行く前に、洗濯機を回していたので、部屋干しにして、
バンバンと荷物を鞄に詰めて、いざ出発!
突然に決まった旅に、ハルちゃんもびっくりすると思いきや、とっても乗り気だった。

   徳島へ

こうして、明石海峡大橋を渡り、徳島へ向うことになりました。


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

カンチさん こんばんは(^^)

皆さんでお出掛けだったのね♪
でも予定と違う行動はあせっちゃいますね(^^;)

ハルちゃん(って気安く読んでいいのかしら?)もいっちょだったのですね~もうお嫁さんに決まりだね~♡

みよちゃんさんへ

おはようざいます~♪

急に決まったから、宿やら荷物やら大変でした。
きっと父ちゃんが、みんなと自分の故郷に行きたかったんでしょうね。

ハルちゃんと呼んであげてね。
うちの父ちゃんなんて、間違えて“はなちゃん、はなちゃん”って言うもんだから、
はなちゃんって、誰って?(笑)
ほんと、困った父ちゃんなんだ。

お嫁さん?
どうだろうね。
本人たちは、まだ、結婚は、意識していないみたいだよ。
先にそうなれたら、いいなあ~って感じかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1825-973eac44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉でまったり~♪ そして・・雪 «  | BLOG TOP |  » 鹿島神社(兵庫県高砂市)へ初詣

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (634)
小春家の食卓 (1408)
今日のお弁当 (204)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (159)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (20)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: