2017-10

チーズ オン山食パン - 2012.01.28 Sat

チーズ オン山食パン

こんばんは~♪
今夜は、父ちゃんが、新年会で、居ません。
よって、晩ご飯も作らなくて、いいわけなんだ。
こんな日は、仕事の合い間に、のんびり、明日の朝食のパン作り
焼きたてのいい香りに、負けてパックリ。
焼きたて、最高

チーズ オン山食パン

明日は、予定がないので、朝寝坊します。
明日の分、アップしときま~す。


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

こんばんわ♪

美味しそう!!
出来立てパンって湯気まで美味しくて
幸せな気分になりますよね♪
最近焼いてないなぁ。。。
カンチさんの見てたら焼きたくなってきた!笑

No title

おはよう~

美味しそう~
ほんと!
焼きあがった時のいい香りにがまんはできませんよね(笑)

山食パンにチーズをのせて焼いたんだね!
またやってみよーっと(*^。^*)

No title

こんばんは

カンチさんのパンたべた~い
チーズ好きなので、見ているだけで、よだれが、出てきそうです。
やはり、出来立てのあつあつが食べたいなあ。

わぁー!美味しそうっ

お店で売れますよ!

ぜっーたい買う(*^^*)

カンチさんのパン食べたいです♪

ホームベーカリーの経験しかないけど私も焼きたいな♪

焼きたてパン♪

カンチさん、おはようございます♪
なんといっても、焼き立てパンは最高ですね。
香りもいいし、ふわふわ、もちもち
あたたかい♪
ホームメイドパンのよさですね。
チーズの香りも香ばしく、おいしそうですね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

素敵な休日のブレイクファストですね♪♪

↓のデミグラスの煮込みハンバーグ、とっても
おいしそうです。
お店のメニューみたいです♪
粕汁とのセット、いいと思うなぁ~。

たっけんさんへ

おはようございます~♪
たっけんさん、いつも、お店で美味しそうパン、食べているのを見て、羨ましく思っているんだよ。
さすが~横浜だね。

焼き立てを、割ると、中から、ほぁ~んと、湯気が、たまりませんよ~
たっけんさんも、久々に焼いてよ。

ぱぱんがぱんさんへ

おはようございます~♪
焼き上がるちょっと前から、いい香りが漂ってきますよね。
幸せの瞬間です。

ただ、上にピザ用チーズを乗せただけだけど、
塩味がきいて、美味しいです。

チエスさんへ

おはようございます~♪
ふふふ~そうやって、私をのせるのね。
いいよ~確定申告が終わったら、ご馳走するから
遊びに来て。

香さんへ

おはようございます~♪
全然、パン作りを習ったわけじゃないので、
失敗も数々あるんですよ。
ようやく、食べれるパンが焼けるようになったところです。
私も、普段は、HB任せの食パンばかりです。
捏ねだけは、HBにしてもらって、後は、自分で成形して、焼いています。
香さんもチャレンジしてみて。

まりっぺさんへ

おはようございます~♪
パンは、焼きたて最高ですね。
ホームメイドならでは、です。
ピザ用チーズは、ピザやグラタンに使いますが
どうしても、消費期限内に使い切ることが出来なくなってしまうので、
こうして、消費しています。

お店のメニューで見て、これなら、出来るんじゃないかと思って作ってみました。
ガストあたりのメニューにありそうですね。(笑)
スープじゃないところが、ウチゴハンなんですよね。エヘヘ

No title

カンチさん、こんにちは。

お・美味しそうe-349
絶対売れますよe-287

私も前回にひき続きパンを焼きました。
ツナコーンパンとハムパン・・・。
が、悲しい結果に。
食べましたけどね、食べましたよ。
あぁ~いつになったら上達するんでしょうね~。

assam6さんへ

こんにちは~♪
うん、焼きたては、美味しいよ。
時間が、経つと、固くなるけどね。(笑)
これじゃ、売れないわ~

私も、ようやく食べれるパンが焼けるようになったよ。
ワンパータンなパンばかりだけど。。。
数をこなさないとダメだから、一緒に頑張ろう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1845-e3ce8ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日差しが、嬉しい «  | BLOG TOP |  » デミグラチーズハンバーグに粕汁???

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: