2017-08

明石大橋の見えるレストラン ビストロマルコポーロ - 2012.02.12 Sun

明石大橋の見えるレストラン ビストロマルコポーロ

おはようございます~♪
仕事もひと段落したところ、ちょうど、チエスさんからランチのお誘いを頂いて、
素敵なレストランに行ってきました。
神戸市垂水区にあるビストロ マルコポーロさん

明石大橋の見えるレストラン ビストロマルコポーロ

お店の前は、ご覧のとおり、明石大橋です。
お料理を頂きながら、この景色を見ることができます。

ランチは、Aランチ(1600円)・Bランチ(2800円)・Cランチ(3800円)
Aランチを頂きました。

明石大橋の見えるレストラン ビストロマルコポーロ

前菜のいかなごの唐揚げ

明石大橋の見えるレストラン ビストロマルコポーロ

パン!とっても美味しかったよ。
お替りも出来ます。

明石大橋の見えるレストラン ビストロマルコポーロ

レンズ豆のスープ

明石大橋の見えるレストラン ビストロマルコポーロ

豚ロースのステーキ

明石大橋の見えるレストラン ビストロマルコポーロ

小豆とラズベリーのアイス
紅茶orコーヒーが付いています。

大食いの私たちは、口を揃えて、“ちょっと物足りなかったね”って。
予約は、Bランチからです。
次回は、ちょっと、奮発して、Bランチに来たいなあ~


  ■ビストロ マルコポーロ
    住所:神戸市垂水区狩口台7丁目14-1
    電話:078-785-1555
    定休日:火曜日(祝日の場合は翌日)・第3月曜日
  

ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

わたしも、一昨年このお店行きました♪
短大の時の友達とのプチ同窓会で。。

友達は行きつけみたいで3800円の
ランチ予約してくれてて、食べきれないほど
多かった^^:
大橋見えて、お店もアットホームな感じで
良かったですよね(^^)

No title

カンチさん こんにちは(^^)

チェスさんとのランチ楽しかったでしょう♪
景色も素晴らしいね~

↓確定申告ご苦労様でした一段落ですね♪

No title

カンチさん  こんばんはi-118

今日は朝から金柑シロップ漬けと八朔ピールを
作りました。家族全員集合でたこ焼きパーティーをして充実なサンデーでした♪

明石海峡を見ながら食事なんて素敵~
素晴らしい景色を見ながら美味しいそうなお料理を食べれるなんてシアワセi-80
行ってみたいお店が増えて嬉しいですi-277

No title

こんばんは

車乗せていただいて、ありがとうございました。
ちょっと、もの足りなかったですね。
でも、パン3回はおかわりできなかったですね。
気が弱いので、言い出せなかったよね。

また、次新たなお店開拓しましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もねのかぎしっぽさんへ

おはようございます~♪
ロケーションといい、お料理といい、いいところですね。
3800円かあ~
食べがいがあったでしょうね。
何かの記念日とかに、また伺いたいと思います。

みよちゃんさんへ

おはようございます~♪
海が、キラキラして、とっても綺麗かったよ。
お喋りも弾んで、とっても楽しい1日でした。
この後も、いろいろ回って、帰るともう夕ご飯の時間でした。
カレーを仕込んで出かけたので、ラクチンでした。エヘヘ

帳簿整理、今年こそは、溜めずに頑張りたいと思います。

香さんへ

おはようございます~♪
土日は、いいお天気でしたね。
昨日は、家で、ウダウダしてました。
たこパー、いいね!
沢山揃うと、楽しいね。

ここは、高台にあって、すごく景色がいいです。
またお出かけください~

チエスさんへ

おはようございます~♪
ハハハ~本当は、これくらいでいいのかもしれないけど、
私たち、大食いですもんね。(笑)
3回目を聞きに来てくれたら、きっとお替りしていると思う。

次回は、コストコツアーだよ。
ランチの場所は、チエスさん担当だからね。

鍵コメさんへ

おはようございます~♪
いいところでしょう~
食べるところは、チエスさんに、いつもお任せしています。
私は、雑貨屋さんとかが好きだから、そちら担当です。
来月には、女子会(そんな年じゃないけど)しようと思っているので、参加しませんか?
良ければ、右側のメールフォームから、ご連絡ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1857-bf1b1ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑貨屋さん non's house(ノンズ ハウス) «  | BLOG TOP |  » 終わった~~~

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (634)
小春家の食卓 (1408)
今日のお弁当 (204)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (159)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (20)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: