2017-08

雑貨屋さん non's house(ノンズ ハウス) - 2012.02.13 Mon

雑貨屋さん non's house(ノンズ ハウス)

ランチのあと、前々から行きたかった雑貨屋さんnon's house(ノンズ ハウス)
去年の12月の初め、こちら方面に来た際に伺ったところ、
営業日を確認しなくて行ったもんだから、イベント前で、お休みされていたので、
今回は、ちゃんと確認して伺いました。
とっても気さくなオーナーさんが、お出迎えしてくれます。

雑貨屋さん non's house(ノンズ ハウス)

お店まるごと買っちゃいたいくらいの可愛さ   
   
   雑貨屋さん non's house(ノンズ ハウス)

・・・って、わけにもいかないので、目で、存分に楽しませてもらってきました。

雑貨屋さん non's house(ノンズ ハウス)

ハンドメイド用品も、沢山揃っているので、是非、また伺いたいなあ~
創作意欲が、湧いてきたぞ~~~

雑貨屋さん non's house(ノンズ ハウス)

  ■non's house(ノンズ ハウス)
   住所:兵庫県明石市朝霧町1-39-15
   ※営業日は、ブログ http://blog.nonshouse.net/ で、確認して下さい。   

雑貨屋さん non's house(ノンズ ハウス)
可愛くラッピングされた中身は、続きで 



    ライン2

   雑貨屋さん non's house(ノンズ ハウス)

ネーム入りのストラップを作って頂いて、買って帰りました。
チャームは、自分で自由に組み合わせることが出来ます。
私は、カメラのチャームを選びました。
マスキングテープも3つお買い上げ~~


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

ここ、行きたかったです~~~!!
とっても素敵な雑貨屋さんですね\(^o^)/
私も近々行ってみる事にします・・・オリジナルのストラップも作ってもらえるんですね、私もお願いしてみよ~~^m^

No title

カンチさん、こんにちは。
かわいいお店ですね~e-349、行ってみたいe-455
カンチさんもこんな感じが好きなんですねe-343なら1度京都亀岡のプラムクリークってお店をチェックしてみてくださいe-420きっと気に入ってもらえると思いますe-446
まずは、ネットでどうぞe-348

No title

こんばんわ~
いいな~
かわいい雑貨屋さんですね(*^。^*)

こんな所。。
こちらにもあるのかな???

そこは朝霧なのね・・
メモメモ・・・(笑)

No title

可愛い雑貨屋さん!!^^
私も、そんな感じのお店、大好きです!
そうそう、丸ごと買いたいよね(笑
壁の使い方とか、什器とかも、全てが色々勉強になる事多いし、私も行きたいな~(けど、かなり遠い、、、)

こっちには、そんな可愛らしいお店、見た事ありません。
田舎に住んでるからかな~・・・^^;

No title

カンチさんコンバンハv-360

今日は寒かったね。

温かさを感じる雑貨屋さんですね。
可愛いー!癒されちゃうー!
私もメモメモしておきます。
ゆっくり行ってみたいでーす!!

学生の頃、朝霧駅の朝霧って名前に憧れてました。降りたことは無いんですが…ね。

素敵!

カンチさん、おはようございます♪
わぁ~!とっても素敵なお店ですね。
行ってみたぁ~い♪♪
雑貨とか小物とか、手芸素材とか
見るのも買うのも楽しいですよね♪

ストラップ、とても可愛いですね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

きよさんへ

おはようございます~♪
きよさんのお休みが分からないので、お誘いできなくて・・・
お出かけOK日を申告しておいてくださいね(笑)
営業日が、限られていますので、確かめてから行くといいよ。

assam6さんへ

おはようございます~♪
assam6さんも、きっと好きそうだね。
小さなお店ですが、宝石箱のようですよ。
プラムクリークさんのHPを確認しました。
可愛いものや、アンティークのものが、いっぱいあるね。
もう少し近ければ、いいのになあ~
近くに行った際は、是非寄ってみるわ。

ぱぱんがぱんさんへ

おはようございます~♪
ぱぱんがぱんさんも、こういうお店お好きかしら?

最近、可愛い雑貨屋さん増えていると思います。
きっと広島にもあるよ。
朝霧だと、土地勘かるから、すぐに分かるよね。
行ってみてください。

kanaさんへ

おはようございます~♪
こんなお部屋だと、1日中、部屋にこもってしまそうなくらい可愛い~~~
私、結構いい年なのに、可愛いもん好きで、家族から、あきられています。

これからは、自分の時間だと、部屋作りに燃えていますので、飾り方など、参考になります。
片田舎でも、可愛いお店をやっているところ、沢山ありますよ。

香さんへ

おはようございます~♪
手作り感のあるお店に、ハンドメイドのものがずらり~で、とっても素敵ですよ。
香さんも、こういうのお好き?
是非、いろんなところへ、一緒に行きましょう~

海岸線を走る列車
この辺りの風景は、列車内から見るのも、最高ですね。

まりっぺさんへ

おはようございます~♪
小さなお店だけど、とっても可愛いよ。
まりっぺさんちからも近いと思います。
ハンドメイドの作品も多くて、参考になったり、刺激をもらえますよ。

オリジナルなストラップが、いいでしょう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1858-78385dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のフラワーアレンジメント vol.34 «  | BLOG TOP |  » 明石大橋の見えるレストラン ビストロマルコポーロ

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: