2017-08

海辺の猫 - 2012.03.12 Mon

海辺の猫
昼寝の邪魔をするのは、どこのどいつにゃ!(失礼しました) 

海辺の猫
気持ち良かったのににゃ~~(ごめんなさい)

海辺の猫
そろそろ、行くけど、にゃにか?(お写真を1枚お願いします)

海辺の猫
こんなポーズで、いいかにゃ?(ありがとうございます

海辺の猫
それじゃ、おいらは、行くにゃ!(お気をつけて)

昨日、出かけた海辺で、出会った猫ちゃん
この辺りの主のようです。
カメラを向けると、カメラ目線になってくれます。(笑)


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

カンチさん♪
今日は気になってな体調を病院へ行き
ちょっとスッキリしました♪

このテトラポッドのある海…
どこなのかな~
暖かくなったらキラキラする海に行きたくなります!お散歩ですぐに海には行ける場所なんですが…なかなか車ばかりの生活で。
ゆっくり歩いて散歩したくなりましたe-265

猫ちゃん♪

カンチさん、おはようございます♪
個性的な猫ちゃんですね。
人馴れしているみたいで、
カメラ目線でポーズを撮ってくれていますね。
おもしろ~いo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
まるで猫の気持ちがわかるかのように
接してしまいますよね♪

↓のホームメイドパン、おいしそうです。
朝のしあわせタイムですね。
元気な1日を送れそうです♪♪

香さんへ

風邪は、お薬を飲んで、消化のいいものを食べて、ゆっくり寝るのが一番です。
無理すると、長引きます。

ここのは、姫路の福泊の海です。
小赤壁へ行ってきました。
風は、とっても冷たかったけど、海は、綺麗でしたよ。
寒くて、全然運動不足で、足が、弱っているのを感じます。
春だし、もっと、歩かなくっちゃ~です。

まりっぺさんへ

おはようございます~♪
最初、見つけた時は、とんでもない格好で、お休み中でした。
おかしくて、おかしくて。
すごく人馴れしているようで、近づいても、全然逃げません。
遊魚センターの近くで、きっと、いつも餌をもらっているのかな?
ファインダーで、覗くと、こちらをじっと、見つめます。

最近、父ちゃん、決まって、日曜日が、休みなので、有意義に過ごしたいと言っています。
なぜか、平日より、早く起きます。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1879-3bc554fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HUMMOCK CAFEで、ランチ♪  «  | BLOG TOP |  » サンデーブランチ♪ 

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: