2017-08

サンデーブランチ♪  - 2012.03.11 Sun

   サンデーブランチ♪

おはようございます~♪
ちょっぴり寒いけど、久々のいいお天気です。
ライ麦入りの食パンを焼きました。
ホームベーカリーさんが、ですけどね。(笑)


   サンデーブランチ♪

今朝は、ピザトーストにしてみました。
昨日、また、畑をやっている友人から、大根もブロッコリーも、もう最後やけどって、
まるまる太った大根と、私の顔くらいのブロッコリーをもらってきました。
ブロッコリーは、大抵、茹でて、マヨネーズで、食べますが、
沢山あるので、豆乳とで、スープにしました。
美味しいパンが、あって、朝から、幸せな気分になれました。

ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

おはようございます。

朝からパンを焼き朝食の食卓には
カラフルな器で家族が起きてくるのを待っておられるのですね。
モーニングに行かなくてもお家でv-220
ですね。

No title

カンチさん こんばんは~☆

美味しそうに焼けましたね~(^^)

可愛い雑貨活躍していますね~♪
私もパンクーラーに欲しいわ~(*^0^*)

タローの母さんへ

おはようございます~♪
朝は、苦手なんですよ。
本当なら、食べなくても、寝ていたいくらいです。(笑)
でも、せっかくの日曜日、いいスタートがきれると、1日が楽しくなるでしょう~

みよちゃんへ

おはようございます~♪
ホームベーカリーさんが、上手に焼いてくれましたよ。(笑)

もっと、いいパンクーラーが欲しいのですが、もう暫くこれで、辛抱します。^^

No title

カンチさん、こんにちは。

美味しそうなライ麦パンですね~e-349
レーズンと林檎の甘煮リングパンも美味しそうe-343
私もまねっこさせてもらっていいですかe-454

しあわせのパンは本で読んだんですが、食の大切さが伝わりました。
みんなを幸せにしますね。

assam6さんへ

こんにちは~♪
パリッと、香ばしく焼きあがりましたよ。
リンゴのリングパン、どうぞ、作って見てくださいね。
出来上がり楽しみにしています。

美味しいもの、手作りのもの、みんなで食べることの大切さが、しみじみと、心に沁みてきました。

No title

ほんと~!!
幸せ~!!な気分になれます!!

ブロッコリー!豆乳でスープ!っていいですね。
ピザも美味しそう!
主人に作ってあげようと思います♪

香さんへ

見て頂いて、幸せ気分になって頂けて嬉しいわ。
そして、家族に作ってさしあげようと思って頂けて、より、嬉しいです。

美味しいもの、目で味わって、舌で味わって、
大切な人とのゆったりとした時間。
『しあわせのパン』の影響かしら(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1882-99716d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海辺の猫 «  | BLOG TOP |  » 映画 『しあわせのパン』

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: