2017-10

HUMMOCK CAFEで、ランチ♪  - 2012.03.13 Tue

HUMMOCK CAFEで、ランチ♪

のんびりした日曜日
海でも見に行こうと、西へと車を走らせました。
お昼前に出かけたから、ちょうどランチタイムとなりました。
2度目の訪問のHUMMOCK CAFE
えっ!この先に本当にあるのっていう穴場的なカフェです。
カフェの窓からは、こんな風景

   HUMMOCK CAFEで、ランチ♪



ランチセット(900円)は、3種類から

   HUMMOCK CAFEで、ランチ♪

季節野菜(根菜)の挽肉カレー

HUMMOCK CAFEで、ランチ♪

坊勢タコのパテと季節野菜のキッシュプレート
どちらにも、季節野菜のサラダとドリンクが付いています。

HUMMOCK CAFEで、ランチ♪

セットドリンクの中から、エスプレッソを
笑っちゃうほど、ちょびっとしか入ってないのだけど、
さとうきびの砂糖を入れて、飲むと美味しい!!
お料理も、量が少なめだけど、食材にもこだわって、丁寧に作られている。
美味しかった~
ご馳走さまでした。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


  ■HUMMOCK CAFE
   住所:兵庫県姫路市的形町的形1864
   電話:079-254-1400
   定休日:火曜日、第1月曜日


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

こんにちわ♪

良い感じのカフェですね!
蛸のパテってはじめて聞きました!
おいしそうですね~。
しかしかわいらしい量のエスプレッソですね笑
でも器がすごく可愛いので許せちゃいそうです。

No title

カンチさん こんばんは~☆

トレーラーハウスだね~コンテナ何個で出来ているんだろう・・・

キッシュおいしそうだね~♪
たこのパテたこのみじん切りが入ってるの?

少しすくないかな?と思うくらいで丁度いいのよね~腹八分目が良いよね(^^)

たっけんさんへ

おはようございます~♪
たこのパテは、私も初めてでした。
主人が、オーダーしたものですが、美味しいというので、一口頂きました。
たこの食感は、無かったです。
ワインを飲みたくなるような感じでした。
私が、運転だからって、お昼間からビールを飲んでいました。
このビールが、キリンやアサヒでなくて、美味しいって、言ってました。
一口頂きたかったなあ~

エスプレッソ、出て来た瞬間、入れ忘れたの?って思うくらいの量だったんですよ。(笑)
でも、美味しい飲み方って、書かれたものがあって、納得しました。

みよちゃんさんへ

おはようございます~♪
職業柄、断熱材が入っているんだろうとか、主人と話題になりました。
面白い建物でしょう~

たこのパテは、たこ食感は、残っていなくて、パテでした。(笑)
女子の私でも、足りないくらいで、主人は、後で、コンビニに寄って、アンパンでも買うわって。(笑)

No title

カンチさんのブログを見て
久しぶりにハンモックに行きたくなり
お嫁ちゃんと行ってきました♪

坊勢タコのパテと季節野菜のキッシュプレート!!食べましたよ~
海が見え舟が見え素敵な場所ですよね~

私達も家に帰りお祝いに頂いたケーキを
食後に食べてお腹満足しましたi-179

香さんへ

おはようございます~♪
久々に行くと、新鮮よね。
プチリゾート気分になれます。

私だけが、大食いじゃなくて、
やっぱり量的に、ちょっと足りないよね。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1883-97e63014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海を眺めて・・・小赤壁にて «  | BLOG TOP |  » 海辺の猫

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: