2017-08

洋食キッチン カトウで、ランチ♪ - 2012.03.17 Sat

   洋食キッチン カトウで、ランチ♪

おはようございます~♪
昨日は、いつものメンバーの、きよさんチエスさんに加えて、
いつも私のブログを見て頂いている香さんと、4人で、ランチに行ってきました。
場所は、イオン高砂店の近くの洋食キッチン カトウ

洋食キッチン カトウで、ランチ♪

ランチメニューの中から、チエスさんと私は、ハンバーグコース
きよさんと香さんは、ハンバーグが、ミニステーキになったAコース
どちらも、1000円です。
まず、最初に、スープとサラダ
このスープ、とっても美味しい。

洋食キッチン カトウで、ランチ♪

ハンバーグも、お肉が柔らかくて、肉汁が、じゅわ~っとして美味しい。
有頭のエビフライも、頭まで食べれる。
パンじゃなくて、ライスが、付いています。
食後のコーヒーも、付いています。

美味しいけど、やっぱり物足りない。(私が、大食いじゃないからね)
それじゃ、もうちょっと、お腹を満たしましょうと、じょっぴんやへ移動
ボリュームたっぷりのシフォンケーキと美味しいコーヒを頂きました。


  ■洋食キッチン カトウ
   住所:兵庫県高砂市中島3-43-1
   電話:079-443-6387
   定休日:月曜日(祝日は、営業)
   



ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

昨日はどうもv-411
カンチさんもチェスさんも色んなお店をご存じだからついついお供しますって形になっちゃって…
私もどこかいいところ見つけてこないとね…
きっと私の知ってるところだったら二人はもうご存じのはず…v-393
って思っちゃって…
いつかどうよ~~~!!って所見つけたらご案内しますね\(^o^)/

No title

こんにちは!カンチさん♪

最初から遅刻しちゃいました><

とっても楽しい時間でした♪
話しがどんどん続いていき弾み~
お腹も心も満足で嬉しかったです!

次デートも楽しみにしてますv-238

スローでのんびりなわたしですが
どうぞこれからも仲良くしてくださいね♪

きよさんへ

おはようございます~♪
美味しいところなら、行ったお店でも、いいよ。
料理と、お喋りが、ご馳走だから。
そんな深く考えないで、いつでも誘ってね。(o^∇^o)ノ

香さんへ

おはようございます~♪
ふふふ~お疲れにならなかった?
よくあれだけ、喋れるよね。

また、みんなで、楽しくお出かけしましょうね。
それまで、おうち時間を楽しんでくださいね。

No title

こんばんは

とても、楽しかったです。
次回は4月???
楽しみにしてます。

チエスさんへ

おはよございます~♪
どんだけぇ~ってくらい、喋ってるよね。
うん、4月に、入って、チエスさんのお休みが決まったら、計画しましょう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1885-038cf941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンデーブランチ♪ミッキーのパンケーキ «  | BLOG TOP |  » ふわふわ~幸せ気分☆.。.:*・゜   紅茶のシフォンケーキ

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: