2017-03

野菜ソムリエが作る創作料理の店 B&H - 2012.04.05 Thu

野菜ソムリエが作る創作料理の店 B&H

昨日は、父ちゃんが、ゴルフコンペで、その後、花見と称して宴会
毎年、この時期の恒例です。
場所も、兵庫県三木市のチェリーヒルズゴルフクラブ
例年なら、桜も咲いて綺麗だけど、今年は、全然だろうなあ~
まあ~好きなゴルフなんで、ウエアーを購入して、いそいそと出かけていきましたわ。
そんなわけで、晩ご飯もいらないし、ゆっくり遊べるので、
丁度、仕事が、お休みだったブロ友のチエスさんを誘って、
野菜ソムリエが作る創作料理の店 B&Hに、ランチに付き合ってもらいました。
チエスさんは、何度か行ったことがあるみたいですが、
野菜ソムリエということが、気になっていて、
1度行ってみたいと思って、わがまま言いました。
Bは、beauty(美しさ)、Hは、healthy(健康)と言う意味です。
まさに、私の求めているところ!

野菜ソムリエが作る創作料理の店 B&H

ランチメニューのBセット(1000円)をチョイス
ずらりと並んだお料理
こんなに種類を食べれるのは、嬉しい。
優しいお味で、食べた後も、お腹にもたれない。
ウチゴハンのお手本にしたいです。

野菜ソムリエが作る創作料理の店 B&H 野菜ソムリエが作る創作料理の店 B&H

まず食前に野菜ジュースのシャーベット
食後には、ミニケーキ付き
プラス150円で、コーヒー、紅茶、柚子茶を選べます。
この日は、紫紅芋のシフォンケーキ
熱を加えると、緑色になるそうです。


ちょっと、残念なのが、お店が、居酒屋風で、室内が暗めだったので、
こういう健康的なお料理なので、もう少し明るいところで、食べれると
もっと、B&Hだと思います。


  ■野菜ソムリエが作る創作料理の店 B&H
   住所;兵庫県三木市別所町東這田721-16
   電話:0794-86-2003
   定休日:日曜日、第4月曜日


野菜ソムリエが作る創作料理の店 B&H

ランチ後、まだまだ自由時間があるので、
コストコ神戸倉庫店に行ってみることにしました。
本日のお買い上げ~~

   野菜ソムリエが作る創作料理の店 B&H

ライオンコーヒー2袋、卵20個、バター2個、ハニーバター、メイプルシュガー
バターは、2個で、588円
これは、安いと思いませんか?
パンやお菓子を作るのに、必需品で、最近、スーパーでは、在庫切れってことも多いので即買い
結局、お菓子の材料ばかりになってしまったような。。。


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

カンチさん こんにちは(^^)

お花見しながらゴルフができるなんて贅沢~!
少しは咲いていたのかな?

チェスさんとランチだったのですね~♪
美味しい食事と楽しいおしゃべりとお買い物で
充実の1日でしたね(*^0^*)


No title

こんにちは♫
B&H!なんと私も目を付けていたお店です(*^.^*)
友人が勧めてくれたお店で、暖かくなったら訪ねてみようと思っていました。
お料理は一押しのようですね(^^)
そのうち、
野菜ソムリエのお料理を堪能しに行ってみます♪

No title

こんにちは、
こちらのお店は、行くまでの道も細いし…
でもまた行きたいでーす。

高速の運転が苦手な私。
がんばってナビも付いていない車で娘と行ってました。
たまご20個280円は、安いですよね。
お肉の試食は、相変わらず並んでましたね。

No title

こんばんは、カンチさん♪

わー
素敵なお店ですね。
メモメモしときます!!
一度行ってみた~~いです。

コストコも行きたい~♪

美味しいものを食べると
また楽しく頑張れる気持ちになれるよね~♪

10日の日はごめんなさいね。
是非、また誘ってくださ~いね。
楽しみにして~ますね[腟究��絖�:i-175]

みよちゃんへ

おはようございます~♪
名前のごとく、桜の丘です。
残念ながら、蕾だったそうです。

1日フリーだったので、遊んでもらっていました。
こういうことが、あるから、また頑張れるんだね。
みよちゃんも、ブロ友さんとランチだったね。
あ~みよちゃんと、お近くだったら、いいのになあ~

チコさんへ

おはようございます~♪
野菜ソムリエって、言葉に惹かれるでしょう~
おうちで、食べれうようなお料理で、美味しかったよ。
是非行って、みてね。

あすみんさんへ

おはようございます~♪
チエスさんの運転で、行ったので、どこをどう通ったのか、全く分かりません。
あら~チエスさんも、高速運転は、ダメなんで、下道ばかりなんですよ。

お肉の試食コーナーは、焼き上がるまえから、行列が出来ています。
並びましたが・・・
買いませんでした。(笑)

香さんへ

おはようございます~♪
お料理は、美味しいお店でしたよ。
美味しいもの、綺麗なものは、元気を与えてくれるね。
行ってみたいところ、沢山ありますね。
一つずつ制覇しましょう。

次回は、残念だったけど、またご一緒しましょうね。

No title

こんばんは

昨日も忙しく、今日やっとパソコンをあけました。
私はまだブログup出来てないです。

コストコ、楽しかったです。
また、季節の変わり目に行ってみたいです。

チエスさんへ

おはようございます~♪
お休みの日も、ゆっくりできるときは、ないようですね。
お疲れが、出ませんように☆

コストコは、それほど、買いたいってものは、ないけど
見て回るだけでも、楽しいね。
また、行こうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1903-0949631f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜・・・ちらほら «  | BLOG TOP |  » 旅立ちの朝

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (614)
小春家の食卓 (1384)
今日のお弁当 (187)
手作りおやつ (205)
手作りパン (151)
お外ご飯 (156)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (17)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (408)
(兵庫) (205)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (120)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (4)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (169)
お気に入り (18)
モノローグ (34)
未分類 (25)
仕事のこと (15)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: