2017-10

満腹!! ランチオーダーバイキング@中国レストラン海蛍 - 2012.04.11 Wed

満腹!! ランチオーダーバイキング@中国レストラン海蛍

こんな景色を眺めながら、チエスさんと、優雅に、ランチを頂いてきました。
ここは、シーサイドホテル舞子ビラ神戸の8Fの中国レストラン海蛍

満腹!! ランチオーダーバイキング@中国レストラン海蛍

毎週火曜日は、レディースデーで、通常(平日)2700円のところが、2300円
しかも、オーダーバイキングとあって、注文すると、お料理を持ってきてくれるので、
ゆっくり、お喋りしながら、頂けます。

満腹!! ランチオーダーバイキング@中国レストラン海蛍

   お料理の数々~~
   メニューは、こちら (クリックで、見れます)





満腹!! ランチオーダーバイキング@中国レストラン海蛍満腹!! ランチオーダーバイキング@中国レストラン海蛍満腹!! ランチオーダーバイキング@中国レストラン海蛍
満腹!! ランチオーダーバイキング@中国レストラン海蛍満腹!! ランチオーダーバイキング@中国レストラン海蛍満腹!! ランチオーダーバイキング@中国レストラン海蛍
満腹!! ランチオーダーバイキング@中国レストラン海蛍満腹!! ランチオーダーバイキング@中国レストラン海蛍満腹!! ランチオーダーバイキング@中国レストラン海蛍
満腹!! ランチオーダーバイキング@中国レストラン海蛍満腹!! ランチオーダーバイキング@中国レストラン海蛍満腹!! ランチオーダーバイキング@中国レストラン海蛍
満腹!! ランチオーダーバイキング@中国レストラン海蛍満腹!! ランチオーダーバイキング@中国レストラン海蛍満腹!! ランチオーダーバイキング@中国レストラン海蛍
満腹!! ランチオーダーバイキング@中国レストラン海蛍満腹!! ランチオーダーバイキング@中国レストラン海蛍満腹!! ランチオーダーバイキング@中国レストラン海蛍
満腹!! ランチオーダーバイキング@中国レストラン海蛍満腹!! ランチオーダーバイキング@中国レストラン海蛍満腹!! ランチオーダーバイキング@中国レストラン海蛍

メニューの殆どを制覇
どんだけぇ〜食うねん!
満腹!満腹!余は、満足じゃ~
そりゃ~痩せられませんわ~
チエスさん~、ダイエットの道程は、遠いようです。(苦笑)


  ■中国レストレン海蛍
   住所:兵庫県神戸市垂水区東舞子町18-11 シーサイドホテル舞子ビラ神戸8F
   電話:078-706-7793

ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 


● COMMENT ●

No title

こんばんは

ホテルのバイキングはおいしいですね。
しかも、オーダーとなると、取りに行かなくても済むしね。
ドンダケ―動かないねん。それで、食べ放題。太る一方ですね。

また、暖かくなったので、どこかに行きましょう。
食べる場所以外はあまり詳しくないので、カンチさんお願いします。

No title

お~!!美味しそう!
あはは(笑)カンチさんこんばんは♪
いっぱい食べましたね~
大満足かな?
オーダーバイキングは好きな物を
好きなだけ食べれるって言う所がいいね(*^0^*)

チエスさんへ

おはようございます~♪
美味しかったね。=*^-^*=にこっ♪
お腹、パンパンになりました。
さすがに、夕ご飯にこたえました。(笑)

あてのない電車の旅もいいね。
また、計画するね。

みよちゃんへ

おはようございます~♪
どのお料理も、ハズレは、なかったよ。
美味しかったです。
食った!食った!って、感じで、暫く動けませんでした。
なんせ、動かなくて、いいのが、魅力です。

No title

ほんま、どんだけ食うね~~~ん!!
やねっ^m^
お供できなくて残念でした(T_T)

次回は必ずお供させてくださいな…

おはようございます。
カンチさん♪

わぁ~っ
美味しいそう(*^□^*)

今週は北の国からのお客様で、お誘いをNGになりごめんなさいねm(__)m

火曜日がお得日なんですね!行ってみようかな(^O^)

そして、今度のランチ会は是非ッ!一緒に行きたいで~す(^3^)/

きよさんへ

おはようございます~♪
行けなくて、残念だったね。
食った!食った!
でも、さすがに、チエスさんには、敵わなかったわ~
横綱は、チエスさんで、大関は、私で、きよさんは、関脇ってところかしら。
きよさん、お忙しくて、なかなか日程が、合わないので、
きよさんが、いい日に計画をして、誘ってください。

香さんへ

おはようございます~♪
美味しかったよ!
今回は、残念だったけど、また行こうね。
私は、暇人だから、香さんからも、また誘ってね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1908-51a2179a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野の花に出会う «  | BLOG TOP |  » 桜日和    満開までは、もう少し。。。

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: