2017-10

夫婦で、おニューなシューズ - 2012.04.17 Tue

夫婦で、おニューなシューズ

おはようございます~♪
アウトドアが多い我が家
ゴールデンウィークも近いので、夫婦揃って、シューズを新調しました。

父ちゃん、“あれあれ!伊藤英明が、CMでやっている速く走れるやつ!”
靴を変えても、無理だと、思いますが。。。(私)

私、“あれあれ!履くと、シェープアップが、出来るって!”
履いて、毎日、ウォーキングしないと無理っしょ。(父ちゃん)

なんとも、お馬鹿な夫婦に、店員さん、呆れ顔でした。

夫婦で、おニューなシューズ 夫婦で、おニューなシューズ夫婦で、おニューなシューズ

父ちゃんは、ReebokのZIGTECH
ジグザグのソールが、着地時のかかとへの衝撃を吸収し、前への跳躍力に変換するらしいです。
足への負担を軽減するらしい??

私は、ABCマート限定 ReebokのSLIMTONE
CMで話題のEASYTONEよりも、日常的に履きやすいかなと思って。
ソールが、バランスポッドになっていて、履くと、少し不安定感があり、
それを支えるために、足の筋肉が鍛えられるとか??
今までにはない、感触の履き心地です。


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

おはよ~
いいね!

どこへお出かけかしら~?
GWは。。。

うんうん!
そのカンチさんが買ったシューズね、、
私もお店で履いてみたよ。
でも。。
私は買わなかったけどね。。

ぱぱんがぱんさんへ

おはようございます~♪
たぶん、田舎暮らしします。
川で、アマゴを釣ったり、筍ほりや山菜採りかな。
テレビもネットも暫くない生活

山では、足腰鍛えておかないと大変だから、
昨日、早速、履いて歩いてきました。
ふぁふぁした感じでしたよ。

No title

GWは旦那様の里へ帰省なのね~

アマゴを釣り!筍ほりや山菜採り!
いいな~いいな~
私も行きたいです♪

お揃いのシューズ!素敵やね~
ウォーキングを何年も休んでる私^^;
しっかりしたウォーキングシューズが欲しくて
お誕生日に旦那さんにおねだり中です~

足元軽くシッカリと!仲良く歩けるなんて
楽しいね♪

香さんへ

おはようございます~♪
義母は、ホームに入ってしまったので、空き家状態なんです。
たまには、行って風をいれてあげないとね。
最近は、どこか遠くに行くよりも、山でのんびりするほうが好きになりました。
いい季節になったので、ウォーキングシューズを履いて、森林公園とか一緒に行きましょう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1913-4f3fa031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花を飾ろう~♪ «  | BLOG TOP |  » トマトの苗を植えました

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1421)
今日のお弁当 (214)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: