2017-10

サンデーブランチ♪ 焼きそばパンだよ~ん - 2012.04.22 Sun

サンデーブランチ♪ 焼きそばパンだよ~ん

おはようございます~♪
天気予報が、ドンピシャ当り、雨の1日になりそうです。
片付けないといけないことが、山積みなので、それもいいかもと・・・
そんな1日のスタートは、気持ちよい朝食から
今日のサンダーブランチは、焼きそばパンです。
お惣菜パン好きです。
焼きそばパンの思い出は、中学生の頃
当時、焼きそばとパンのコラボは、斬新的だった。
人気があって、4時限目終了のチャイムが、鳴ると同時に、猛ダッシュ
焼きそばパンをゲットするのに、必死でした。
こんな話をすると、古いね。

サンデーブランチ♪ 焼きそばパンだよ~ん

今日は、珍しく日曜日も仕事の父ちゃん
お出かけもないので、家でゴロゴロして、“昼ご飯、何食べる?”って、言われるよりいい。
それでは、私は、お片付けに、没頭します。


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

おはようございます。
雨ですね~
落ち着いて、片付け物ができそうです。
お天気の良い休日は、
絶対どこかに行きたくなるから・・

うれし、懐かし焼きソバパン!
買いに走りましたよ。
今考えると、恐ろしい食欲
朝食、お弁当、パン、部活帰りの軽食
(ラーメンとか食べるから軽食じゃないか)
夕食、夜食
太らないはずがないですね。
もちろん今は、その何分の一
でも、痩せないな~

No title

こんにちはぁ~カンチさん♪

ほんと、予報通りですね雨。
外出の予定が無くてよかった~と思いながら
午前はゴロゴロしすぎました。
カンチさんはお片付け!!進んでるかな~♪

焼きソバパン!の学生の頃の想い出~~
同じです!!
ブログで懐かしい学生の時を思い出し微笑中です☆

今日のサンデーブランチも素敵!!
プチロールで!!作ればお洒落ですね。
お皿とか盛り付けが、もうたまんない!!
ステキ、ステキ(*^-^*)

No title

カンチさん こんばんは~(^^)

カンチさんの食卓はいつもお洒落ね!
焼きそばパン美味しいね~私も好きよ~♪

セリア店舗検索したら近くのヨーカ堂にあるみたい♪
お休みに行ってみようとおもいます~(*^0^*)

hanakajiさんへ

おはようございます~♪
この辺りは、思ったよりも、風も雨もそれほどでなくて、良かったです。
でも、最近のお天気は、本当に変ですね。
やっぱり温暖化のせいでしょうか?

hanakajiさんも、そうですか?
あの当時、焼きそばパンは、人気でしたからね。
3時限目と、4時限目の休み時間に、早弁して、お昼には、パンを買ったりしてました。
帰り道は、お店に寄って、買い食いしてましたね。

ゆかりんさんへ

おはようございます~♪
リビングのテレビが、まだ直っていないので、お片付けに集中できます。
クローゼットの洋服も、くちゃくちゃになっていたので、整理しました。
ハンガーを揃えて、掛けるほうが、収まりもいいと思って、
IKEAで買ったハンガーに欠けなおしたけど、足りなくて、
また、買い足さなくてならないので、そこでストップしました。。。

今朝のブランチは、フルーツをポイントにしてみました。
また、是非、食べにいらしてください。

みよちゃんへ

おはようございます~♪
いつもじゃないよ。
日曜日だけよ。
焼きそばパンって、お腹いっぱいになるから、嬉しいです。
最近、モーニングも、お高くなったので、行けません><。。。
だから、おうちでね。(*^-°)v

セリア、近くに、見つけられたんだね。
可愛いものが、いっぱいあるから、行ってみて。レッツ・ゴー!

No title

カンチさん、こんにちは。

カンチさんのサンデーブランチ!!大好きです!
とっても美味しそう。
焼きそばパンは私も好き!
何故でしょう?
パンも好き、ソース物も好き。
その2つが合体してるから?
とにかく好きで~す!!

No title

こんばんわ^^
焼きそばパン、私もいつか作ろうと思ってました。
けど、なかなか行動出来ず^^
けど、やっぱりこうやって人が作ったのをみると、良い刺激貰えますね^^
よし!私も、作るぞ~♪

そうそう、カンチさんちのご飯、いつも参考にさせてもらってます^m^

assam6さんへ

おはようございます~♪
嬉しい!!!
でも、期待されると、手抜きが出来なくなってしまうわ。
ソース系って、あの匂いが、たまりませんよねぇ~~
パンと、焼きそばが、こんな合うなんて、思ってもいませんでしたね。

kanaさんへ

おはようございます~♪
焼きそばパンは、ロールパンでも、いいし、ドッグ用のパンでもいいから、
焼きそばをサンドするだけだから、簡単よ。
私も、いつも他の人のブログから、いい刺激をもらっています。
素敵に暮らしている方を見ると、私もって!単純に真似っこです。
私の毎日のおかずは、とっても簡単なものばかりで、
お恥ずかしいのですが、日々食べるものは、そんなもんなんですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1919-0f2517d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チューリップ祭り2012 (兵庫県立フラワーセンター) «  | BLOG TOP |  » 百円ショップ セリアのミニブリキバケツ

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: