2017-10

うふふ・・・またも懲りずに - 2012.05.26 Sat

おはようございます~♪
今日は、いいお天気ですね。
昨日は、しとしと降る雨だったので、家の中の片付け
タンスの中をひっくり返して、洋服を整理しました。
自分のタンスだけで、2袋ほど処分するものが、出ました。
そうこうしていると、父ちゃんから、雨だから、作業が出来ないから、帰るって。
それで、夕方から、あかねの湯に行って、
サウナに、入って、おもいっきり汗をかいてきました。
すっきり~~~

   うふふ・・・またも懲りずに

そして・・・
またも、懲りずに、テレビショッピングで、エクササイズマシンを買ってしまいました。
以前から、レッグマジックは、欲しいと思っていましたが、
あのテレビショッピングは、いけませんなあ~
今なら・・・
今から30分以内・・・
とか、言われると、注文しなくちゃ!って、洗脳されてしまいます。
ウォーキングが、一番いいと分かっているけど、なかなかね
毎日、決まった距離を歩く事は、無理なので、これで、頑張ります。
(ちなみに、コレを欲しがったのは、父ちゃんなんです。)
倉庫には、ランニングマシンも眠っているし、部屋リフォームの際
もう一部屋を、トレーニング部屋にしようと思っています。
年をとると、健康、体力が一番だと思うこの頃です。

ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

おはよ~
うふふ~~~(笑)

友達もそれ買ってるよー\(^o^)/
簡単そうでも、なかなかしんどいでしょう~??

友達の子供は効果があるって・・
言ってたけどね!
頑張って~~

それにしてもすごいー
トレーニング部屋ができるんだね~(^_^)v
ほんと!
歳と共に筋力が衰えてるから。。
筋肉つけなきゃね!
(自分に言い聞かせる・・笑)

おはようございま~す^^

今日はいいお天気ですね♪

私も少しずつお部屋を片付けていますが・・・
こんなのどうして置いてるの?とか思う物がたくさん!
主人が結婚してからサイズがどんどん大きくなり・・いつか痩せたらと期待して置いていたものも今回は捨てました><
だって、タバコやめて益々サイズアップ><
もう着れないだろうと諦めました^^::

レッグマジック・・・実はうちにもあるのですが、
見た目よりハードです><
筋肉痛と闘いながら初めは頑張りましたww

今は・・・・><
またやり始めよっと♪

No title

今日は、昨日のカンチさんの「ぶらり西脇」しっかりメモしました何時か行って観ようかな~~~
きよさんとのランチ楽しみにしております。

No title

あっ!私も洗脳されそうになったモノだ(笑
あのTVショッピング、どれを見ても、買わなきゃって思いますよね(笑
けど、我が家にはそのマシン↑は、とっても大きくて置く場所ないので、一歩手前で、、、買いませんでした^^;
それ↑、結構キツイって聞きました^^
カンチさん、父ちゃんと頑張ってエクササイズしてね~♪

服、私も整理しなきゃ(汗^^;
今日、少しだけしました。明日も、頑張って続きしよう♪

No title

カンチさんこんばんは~☆

これは足を鍛えるものなのかな?
なんか効きそうだね(^^)
でも私・・:これ見たことないの~(^^、

エクセサイズ♪

カンチさん、こんにちは~♪
おうちで手軽にエクセサイズ、いいですよね♪
これは足の筋肉に効きそうな機械ですね。
トレーニングルームとは、すばらしい!

うちには自転車漕ぎのようなものがありますが
今はなぜか夫の小物をぶら下げ
お家の中でオブジェ化しています。汗
運動しなくては!ですね。

ぱぱんがぱんさんへ

おはようございます~♪
すごく、きついよ!
内股の筋肉に効きそう!

ジムに通うっと思っていたんだけど、挫折しそうなんで、
家で、お手軽に出来たら、いいなあ~って
贅肉ばかりで、筋肉が欲しいです。
素敵なボディを目指します!!!

anhiroさんへ

おはようございます~♪
うちの父ちゃんも、煙草を止めてから、随分太りました。
レッグマジック、かなりきついですね。
これまでも、いろいろマシンを買ってたけど、
粗大ゴミになってしまいました。><。。。
そうならないように、頑張ります!
anhiroさんも、再開してくださいね。

タローの母さんへ

おはようございます~♪
6月になると、西林寺の紫陽花が有名ですので、
その時期に、おすすめします。
ランチ楽しみにしてますね。
タロー君にも、会いたいです。

kanaさんへ

おはようございます~♪
健康に関するもの、美容に関するもの、便利グッズなど
ああやって、反復されて、CMされると、洗脳されますね。
私、スチームモップも買ってしまいました。

洋服の整理は、大変だけど、すっきりするね。
買うのを控えるのが、一番だと思うのだけど、

みよちゃんへ

おはようございます~♪
そう、足の筋肉にすごく効くよ。
かなり、きつい運動ですが、1回1分で、いいから、
テレビを見ながら、やってます。
これ、テレビのBSで、CMをやっているよ。
今は、バージョンアップして新製品も出ています。

まりっぺさんへ

おはようございます~♪
足から、弱っていくって、言うでしょう。
これからも、どんどん遊びたいし、元気でいなくちゃ~ね。

我が家も自転車もありました。
それに、ツイストするものも。
全部、粗大ゴミになりました><。。。
今回だけは、そうならないように、頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1948-2c54b702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンデーブランチ♪ シナモンレーズンロール «  | BLOG TOP |  » ぶらり~♪西脇

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1421)
今日のお弁当 (214)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: