2017-03

評判のカレー屋さん あじーる - 2012.06.04 Mon

評判のカレー屋さん あじーる

評判のカレー屋さん あじーるへ、行ってきました・
ブロ友のまりっぺさんが、行かれていて、行ってみたいなあ~って、
ずっと、思っていました。
日曜日の昨日、父ちゃんに、お昼ご飯は、何にするって、聞いたら
あじーるに行こうかって、返事が、返ってきて、ラッキー
いそいそと、出かけていきました。

評判のカレー屋さん あじーる

田んぼや畑が、広がる中に、ぽつんとあるカレー屋さん 
父ちゃんは、どうも、この店を知っていたようで、ナビをいれなくても、
スイスイ辿り着きました。
評判通り、駐車場には、車が、いっぱいで、繁盛しているようです。

評判のカレー屋さん あじーる

お肉よりも、野菜が好きな私は、カレーも、やっぱり野菜派
焼きなすカレーというのもあって、おおいに迷ったけど、
ボードに書かれていたオススメのトマトと青梗菜のカレーにしました。
ちなみは、父ちゃんは、牛すじコロッケカレーだったような。。。?
トマトも、すご~く美味しかったし、カレーのルーも、さらりしているけど
スパイスが、効いていて、美味しかった。
また、来たいと思うお店です。

  ■あじーる
   住所:兵庫県神戸市西区岩岡町岩岡2058
   電話:078-967-2230
   営業時間:[平日]11:00~15:00 17:30~21:00
          [土日祝]11:00~21:00
   定休日:木曜日


評判のカレー屋さん あじーる

そして、もう一つ楽しみしていたのが、お店の横で、飼われている山羊と、ポニー
あいにく、山羊さんは、端っこのほうに行ってしまっていました。
ポニーも、なんとも眠そうなうつろな目
そりゃ、お昼過ぎ、人だって、お腹が、いっぱいなって、眠くなる時間帯
お休みのところ、どうも、お邪魔しました。
  


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

カンチさんこんばんは~♪
評判のカレー屋さんなんだね!
我が家も昨日のいえいえ土曜・日曜のお昼はカレーでした~
今回は新じゃがごろごろのカレーでした(^^)

青梗菜を入れてもいいんだね・・・基本何を入れてもokだよね(笑

あじーるさん♪

カンチさん、おはようございます♪
わぁ~!カンチさん、あじーるさんに行って来られたのですね~♪
カンチさんの食べたカレー、とてもおいしそう!
ルーはサラッとしていて、おいしいでしょう♪
私もまた行きたくなってきました。
いろいろな具のカレーに挑戦してみたいです。

ポニーちゃんは相変わらず、おとなしく佇んでいますね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

みよちゃんへ

おはようございます~♪
お昼をまわっていたけど、次から次へとお客さんが、来られていました。
カレーは、煮込んでほうが、美味しいっていうから、2日目が、美味しいね。

私は、ホウレン草や、きのこを入れたりします。

No title

おはよ~
カレーかぁ~
美味しそうだね(^_^)v
食べたくなってきたー
カレーって自分のとは違うのよね。。外で食べると。。(笑)
 

まりっぺさんへ

おはようございます~♪
行ってきたよ~
この日は、父ちゃんの3パターンのカレーの日だったようでした。(笑)
メニューが、たくさんあって、迷いますね。
また、行って、いろんなメニューを楽しみたいです。

ポニーちゃん、寡黙で、可愛かったです。

ぱぱんがぱんさんへ

おはようございます~♪
カレー専門店なので、スパイスが、違うんだろうね。
家のカレーは、何種類かの市販のルーを、使うけど
お店のようには、ならなくて、どこか、違うね。

こんばんは~カンチさん♪
少し前にブログ拝見した時は夕飯前だったので私のお腹はグゥ~って鳴りました(^ω^)美味しいそうなカレーですね♪
たまに、お店で食べたくなるんよね(*^_^*)

また是非、このお店に行ってみますね(^_-)

ゆかりんさんへ

おはようございます~♪
美味しいカレー屋さんでしたよ。
お店のカレーは、どこか違いますね。
ポニーもいるから、まなまなちゃんも、喜ぶよ。
行ってみてな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1957-a222ab69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいアイスクリーム屋さん ビッグママ «  | BLOG TOP |  » サンデーブランチ♪  フレンチトースト

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (614)
小春家の食卓 (1384)
今日のお弁当 (187)
手作りおやつ (205)
手作りパン (151)
お外ご飯 (156)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (17)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (408)
(兵庫) (205)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (120)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (4)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (169)
お気に入り (18)
モノローグ (34)
未分類 (25)
仕事のこと (15)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: