2017-10

美味しいアイスクリーム屋さん ビッグママ - 2012.06.05 Tue

美味しいアイスクリーム屋さん ビッグママ

おはようございます~♪
梅雨のはしり?を思わせるようなお天気
テンションが下がるけど、今日も、元気に頑張っていきましょう~


平凡な毎日なんで、取り上げて、ブログに書くようなネタもないので、
昨日の続きを、小出しに(笑)
カレーを食べた後は、デザートね。
あじーるさんから、少し、西へ行くと、美味しいアイスクリーム屋さんビッグママが、あります。

美味しいアイスクリーム屋さん ビッグママ

どれも、美味しそうで、迷います。
お店に方に、オススメを聞くと、この時期は、やっぱり苺ですねって。

   美味しいアイスクリーム屋さん ビッグママ

・・・という訳で、苺パフェに、しました。
ちなみに、父ちゃんは、塩にしました。
これは、嵌る味だと、申しておりましたよ。


  ■ビッグママ
   住所: 兵庫県加古郡稲美町野谷216-4
   電話:079-495-5322
   営業時間:10時~日没
   定休日:火曜日



ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

おはよ~
わかるーー(笑)
うちも食後は「アイス」~~❤
美味しいよね!

バラ園でも「バラのアイス」しっかり食べたよ(^_^)v

ぱぱんがぱんさんへ

おはよ~
アイスが、大好きなのは、父ちゃんのほうなのよ。
出かけると、必ずアイス。
オッサンが、アイスを食べている姿を、想像して見て、
笑うよ。
我が家の冷蔵庫にも、ホームパックのアイスが、常に入っています。
“アイス食べよう”って、嬉しそうに冷凍庫を開けているよ。

No title

またまたコメントでーす。

うんうん!
我が家も同じーーー(笑)
主人が大好き~(まあー私もだけどね)

ほんと!
いいおっさんがいつもどこへ行っても食べてるよ(笑)

ただいま食後なぁんでアイス食べたいです!

美味しいそう(о^∇^о)
我が家は年がら年中、ミルク系&小豆系がかかせません(笑)

スーパーで四割、半額デーを狙いゲットします!

カレー屋さんの後は、このお店でデザートアイス!したいです\(^-^)/

雨降らずヒャア~ンとした空気な1日でしたね。梅雨に入りますが心はできるだけ快晴でがんばろうね♪

No title

稲美町に来られたのですか?

松葉堂にも、寄りました?
もう、水まんじゅう販売してますよ。

ぱぱんがぱんさんへ

おはようございます~♪
アハハ~我が家と一緒で、笑っちゃったよ。
うちも、出かけると、どこでもアイスだよ。
冬でも(笑)

ゆかりんさんへ

おはようございます~♪
今ね、爽のゆすに嵌っています。
美味しいよ!
父ちゃんは、もなかと、チョコバリが好きだよ。

もうすぐ、梅雨だね。
今年もあじさい神苑に行く?
一緒に行こうよ。

チエスさんへ

おはようございます~♪
この日は、あちらこちらを、ウロウロしていました。
松葉堂さんの前を通ったよ。
美味しい水饅頭が、あることを話していたんだけど、
その後、まだウロウロする予定だったので、買えませんでした。

No title

なになに~~~!!あじーるさんにビッグママさんってご近所ご近所…
遊びに来てくれたらよかったのに~~~って家はくちゃくちゃでした^m^
ご近所なのにあじーるさんへhまだ行ったことがないの(^^ゞ

きよさんへ

おはよう~♪
そうだよ!近くに行ってました。
父ちゃんには、美人ママさんのきよさんが、近くだって教えてあげましたよん。
お邪魔すれば、良かったね。
でも、美人なきよさんに、、父ちゃん、、惚れてしまうわ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1958-6c4d1505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーブの丘 (加古川ウェルネスパーク) «  | BLOG TOP |  » 評判のカレー屋さん あじーる

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: