2017-08

はりこんだよ~!!! - 2012.06.18 Mon

おはようございます~♪
天気予報は、大外れで、いいお天気になった父の日。
遠出をせず、自宅から半径5キロ以内をぶらぶら
父ちゃんには、目的が、あったからね。
それは、また後で・・・

   はりこんだよ~!!!


お昼には、近くの蕎麦屋 しこう庵で、海老天おろしそばを食す。
ここの、お蕎麦は、大好きなので、時々食べたくなります。

お蕎麦を食べ終わると、父ちゃんの目的の〇〇〇へ
ここで、かれこれ1時間半くらいは、居たでしょうか。
私は、ちょっと、退屈したけど。。。

   はりこんだよ~!!!

その後、喉も、乾いてきたので、珈琲 蔵人珈蔵で、ティータイム
ゆずのスムージを頂きました。
冷たくて、こめかみ辺りが、キーンと痛くなりながらも、平らげました。^^ゞ


さて、父ちゃんの目的というのは、コレ

はりこんだよ~!!!

ゴルフクラブのドライバー
人気のゼクシオ7
父の日のプレゼントとして、おねだりされました。
いいらしいですが、お値段も、かなりいいです。
1本が、定価¥84,000
店員さんと、どこまで、値引きしてくれるかと、かけひきで、粘って、粘って、
これ以上は、無理だと言われて、おまけにボールを、つけてもらいました。
はりこんだよ~~!!!
それにしても、高い買い物だ。

   はりこんだよ~!!!

そうなると、一刻も早く、打ってみたいというのが、性(お店で、結構、長い間、試打をしてたのに
またまた打ちっぱなしに行きました。
このところ、毎晩、付き合わされているので、もうあちこちが、筋肉痛です。。。


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

お蕎麦おいしそう。
海老2匹入ってますね。

ご主人とデートですか?楽しい1日でしたね。
ゴルフのクラブ奮発しましたね。値段、値切ったのはもちろんカンチさん?男の人はなかなか値切らないでしょう。

カフェー珈琲 蔵人珈蔵では、無料旅行が当たる応募あったのでは?
友人が応募用紙出したと言ってましたので、当たるといいなあ

No title

カンチさん こんばんは(^^)

はりこんだね~!
カンチさん太っ腹!!

ゴルフの打ちっぱなしはお腹周りに効きそうね!
良い運動になるでしょう?

でも毎晩とは・・・カンチさんも上達しますね(^^)

チエスさんへ

おはよう~♪
ここのお蕎麦は、美味しいのよ。
それと、お昼の定食の天丼も、大好き。

この頃、日曜日ごとにデートだよ。
二人だと、倍以上、かかちゃうわ~(泣)
クラブの値段なんて、私には、想像も出来ないし、
どれくらいが、相場か分からないけど、電卓って、値段を表示する店員さんに、
決めるのは、うちのんやからって、私に委ねていました。

珈琲 蔵人珈蔵で、応募は、やってなかったよ。

みよちゃんへ

おはよう~♪
は~い!私、おなか周り、太っ腹だよ。(笑)

ご飯を食べ終わると、今日もいくぞ~!って、毎日張り切っていますわ、父ちゃん

私は、毎日、レッグマジックもやっているので、体脂肪が、下がりました。
ゴルフは、それほど、上手くなっていませんが。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1971-d9cc979f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の日当、2760円也 «  | BLOG TOP |  » サンデーブランチ♪ 朝からカレーパン

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: