2017-08

あじさい園 (あわじ花の歳時記園)   - 2012.06.26 Tue

あじさい園 (あわじ花の歳時記園)

あわじ花の歳時記園のあじさい園に行ってきました。
国道28号線の生穂の交差点から、西へ、あじさい園の看板を頼りに、
くねくねとした道を行く事、10分ほど
だんだん道が、細くなっていく。
きっと、誰も行ってないんじゃないと思っていたけど、意外と訪れているので、びっくり

あじさい園 (あわじ花の歳時記園)

テラス席から、見た風景
満開までには、もう少しと、言ったところでしょうか。
たくさんの鳥の鳴き声が、すごく聞こえてます。
うぐいすにほととぎす・・・・(分かるのは、これくらい)

あじさい園 (あわじ花の歳時記園)


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

カンチさん、こんにちは。

紫陽花、かわいいですね。
花には季節を感じますが、その代表選手が紫陽花のような気がします。

紫陽花の小路♪

カンチさん、おはようございます♪
紫陽花の小路が可愛いですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
こんもりとした紫陽花が、ぽこぽこして♪
自然溢れる風景で、癒されますね~♪
お地蔵さんと紫陽花、ほっこりします。

この頃、鶯やホトトギスの鳴き声を耳にします。
ホトトギスは朝も早くから家の近くで鳴いています。
鳥の声に耳を傾けるひとときも、いいものですね~♪

assam6さんへ

おはようございます~♪
ジメジメしたこの季節に、心を晴れさせてくれる花ですね。
そう、この花が、咲き終わると、夏が、やってくるのだと思えます。

まりっぺさんへ

おはようございます~♪
まだ、満開では、なかったようです。
自然の中にあるあじさい園なので、野趣あふれる感じでした。

ここは、本当に、たくさんの鳥が、飛び交っています。
鳴き声も、すぐ近くで、聞こえます。
鳥の声って、心が、癒されますね。
バードウォチングを、楽しいなあ~って、思えました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1980-1a31885f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

棚田のある風景 «  | BLOG TOP |  » 梅干も漬けました

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: