2017-08

ムシムシとした1日。。。今年初めての冷やし素麺 - 2012.07.13 Fri

おはようございます~♪
また九州の方では、雨による被害が、多く出ているようです。
昔は、梅雨の雨で、こんな被害が、出ることなんて聞いたことがありません。
早く、梅雨が明けてほしいです。

昨日は、クローゼットの整理をしました。
衣類が、ゴミ袋1つ出ました。
夏の暑い時、冬の寒い時は、なかなか片付けが、出来ないので、
いい季節の間に、やってしまおうと思っていたものの、
夏が、そこまで来ているのに、出来ていません。
きっと、遊びすぎなんだね。
反省。。。

   ムシムシとした1日。。。今年初めての冷やし素麺


ちょっと、動くだけで、じんわり汗が、出てきます。
ムシムシした1日だったので、今年初めての冷やし素麺にしました。
枝豆にビール
夏だね!




ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

こんにちは!
こっちはもう雨です。
もうー雨はいらないのにね。。
今日もジメジメ蒸し暑い一日になりそうです。

こんな時はそうだね!
「そーめん」いいよね(*^。^*)
つるっと~のどごしいいもんね!

枝豆も美味しそう~(*^。^*)

No title

カンチさん こんにちは(^^)

私も先日思いっきり捨てました(笑
すっきりするね!

お素麺これから出番が増えますね!
喉越しよくて美味しいね(^^)

ビールに枝豆はテッパンやね~(^^;

ぱぱんがぱんさんへ

おはよう~♪
お昼間は、なんとかもったけど、夕方から、すごい降りになり、警報も出てました。
もう雨は、いらないね。

蒸しっとしたお天気って、体が、だるいよね。
喉ごしのいい素麺が、最高☆
もちろん、揖保の糸だよ。

みよちゃんへ

おはようございます~♪
思い切って、捨てると、すっきりします。
まだまだ、やらねば、ならないところがあります。

お昼は、素麺って、いうことが、増えてきますね。
夏場は、まずは、ビールに枝豆か、冷奴です。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1995-26ef4aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

収穫したトマトで、パスタディナー «  | BLOG TOP |  » 人参おからマフィン♪

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: