2017-10

サンデーブランチ♪ おから de  ケーク・サレ - 2012.07.22 Sun

   サンデーブランチ♪ おから de  ケーク・サレ

おはようございます~♪
以前に作ったケーク・サレ
見た目も、全く一緒ですが、結構、食べると、胃袋に、ずし~んとくるので、
小麦粉の半分をおからにしてみました。
以前より、軽い感じになりました。
おからで、大豆イソフラボンも摂れるし、嬉しい~~

   サンデーブランチ♪ おから de  ケーク・サレ

先週、買ってきた桃で、毎朝、ジュースを作っています。
今日で、終り。。。
また、買ってこなくっちゃ~


さて、今日は、日曜日ですが、ちょびっと、お仕事です。
リフォーム現場に、現調に行って、見積書を仕上げなくちゃいけません。
その代わり、明日は、夫婦それぞれに、完全にお休みです。
それでは、いい休日をお過ごしくださいね。


ポチッとして頂くと、嬉しいです 


ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

暑い、暑い、外に出るのが、いやですね。
明日は、ご主人とデートですか?
いいですね。

私も、モモ買ってきて、かぶりついてます。

ケーク・サレ♪

カンチさん、おはようございます♪
ケーク・サレって、本当にお洒落ですよね~。
手土産に持って行っても、喜ばれそうですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

優雅なサンデーブランチ♪
元気な1日を過せそうです。
今日はお休みですか♪
どうぞ素敵な1日をお過ごしくださいね!

チエスさんへ

おはようございます~♪
仕事に行っているほうが、クーラーが、効いていて涼しいじゃないですか?
我が家は、まだ一度も、エアコンを使っていませんよ。
開け放していると、涼しいんだ。

今日は、別行動なんよ。
父ちゃんは、ゴルフに出かけました。
私は、友達に会って、お喋りを楽しんできます。

まりっぺさんへ

おはようございます~♪
甘いケーキとは、違うので、甘い物が、苦手な方にも、いいですよね。
可愛くて、ラッピングして上がると、よりお洒落なプレゼントになりますよね。

昨日は、午後からは、家で、ゴロゴロしていました。
父ちゃんは、ゴルフのため、9時には、就寝していました。
私は、夕方まで、のんびり出来るので、友達と、お喋りしてきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2005-c6bc634d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も、鉄人ゴルフ «  | BLOG TOP |  » ゴーヤに、嵌る

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: