2017-08

夏休み - 2012.08.01 Wed

夏休み

       暑中お見舞い申し上げます。 
    
             暑さ厳しき折柄、どうぞ、お身体を、ご自愛ください。

                                    平成24年 盛夏

ライン20


今日から、8月
一段と暑いこの夏
夏休みの計画は、もう、立てられましたか?
今年の夏も、どんなワクワクが、待っているでしょうね。
いくつになっても、この気持ちを大切にしていきたいです。
ブログの方も、毎年のことながら、夏休みということで、暫くお休みします。
ふふふ~家事や仕事からも解放され、夏休みが出来るといいんですけどね。
暫く、休んで、また新鮮な気持ちで、夏の終りに、出会えると嬉しいです。
それでは、みなさんも、いい夏休みをお過ごしくださいね。




ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

カンチさん、夏休みですか
ブログ見れなくて寂しいです(=_=)
何か良い予定でもあるのかなー
リフレッシュしてお会いしましようね
楽しみにしております。
我が家は何も予定なしです。

No title

こんばんは~
あら~
夏休みですかぁ~
楽しい計画あるのかな??

また、ブログアップ、楽しみにしてますね(^_^)v
我が家の夏休みはちょっとだけ涼しい所へ行く予定です。
もちろん!実家にも帰ります。

No title

こんにちは^^

ほんとに毎日暑いですね~><
楽しい夏休みをお過ごしください♪

私の夏休みは・・・・
どうも今年もないようです(T_T)
頑張りマス!!

タローの母さんへ

おはよう~♪
ただ、ブログをアップしないだけで、普通の生活ですよ。
毎年のことながら、徳島に帰ります。
山の実家には、今回泊まらず、ロッジを予約しました。
少し高い山なので、涼しいかしら。
タローの母さんも、楽しい計画を立ててくださいね。
楽しい事は、自分で、作らなくっちゃ!
ツィッターや、Facebookで、日常のことは、アップしていますので、そちらから見て下さい。

ぱぱんがぱんさんへ

おはよう~♪
毎日、ブログを書いているから、たまには、休もうかなって。
朝から、お弁当を作って、変わらない毎日だよ。

お盆には、また徳島に帰ります。
その時に、また剣山に登ろうって。
さすがに、この暑さ
ギブアップするって、言ったら、頂上は、涼しいなんて、父ちゃんが、言いはるんですわ。

涼しいところ?
もしかして、北海道?
楽しみにしているね。

anhiroさんへ

おはよう~♪
今年の夏は、めちゃめちゃ暑いですね。
でも、夏ヤセしてませんが・・・(笑)

主婦は、なかなかお休みできませんよね。
お盆も、家族が、親族が集まると、忙しいですもんね。
無理せず、ゆっくりと、夏をお過ごしくださいね。
自然いっぱいの山の様子を写真に撮ってきますので、
また、夏の終わりごろ、見に来てくださいね。

No title

カンチさん こんにちは~(^^)

暫くブログお休みなんだね・・・
私は変わらぬ毎日(^^;
夏休みも特に無しだよ~(><;

田舎でリフレッシュしてきてね~(*^0^*)

みよちゃんへ

おはよう~♪
暑い夏は、毎年、ゆっくりとしようと、ブログは、お休みしているんです。
それ以外は、普通の生活だよ。
PCは、開かなくても、iPadで、みんなとのところへは、遊びに行けます。
楽しみに見るからね。

1週間くらい、山篭りが、出来るといいんだけどなあ~
働かなくては、食べていけないもんね。(笑)

No title

夏のメインイベント「野外活動」じゃなかった、
帰省ですよね。
計画は、順調ですか?

ロッジってご飯の用意は自分たちで…だよね。

ブログ楽しみにしてます。ほなまた。

あすみんさんへ

こんにちは~♪
今年は、異様に暑いので、もう少し高い山に行く予定です。
ただ、天候が心配です。
以前も、凄い豪雨で、下山する時に、恐いくらいの雨でした。
ご飯は、据え膳上げ膳なんですよ。
これが、嬉しい~~~
では、またね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2014-93de05ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです。 «  | BLOG TOP |  » 元気のない向日葵。。。

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: