2017-08

お久しぶりです。 - 2012.08.21 Tue

お久しぶりです。
                                         (徳島県 剣山にて)
     残暑お見舞い申し上げます。

                                         平成24年  晩夏

お久しぶりです~♪
昼間は、まだまだ暑い日が、続きますが、朝晩の、ちょっぴり、ひんやりした空気に、
秋の気配を感じるこの頃です。

お盆は、東京の兄や、息子が、戻ってくるなど、また、徳島では、主人の兄弟と、
飲んで、飲んで、飲まれて、飲んで~♪の毎日でした。
そろそろ、夏の疲れが、出るころですが、今年の私は、夏痩せもせずに、元気です。
ぽっちゃりして、父ちゃんから、“中年太りやな”って、言われたけど、
中年は、越して、壮年太りです。^^;

ちょこっと、山にも、登ってきました。
少しずつアップしていきますので、また、宜しくお願いします。


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

おはようございます。
カンチさんお帰りなさーい。
体調も崩さすお過ごしだったとのことですね。

私もなんとか頑張ってまーす。
1日の終わりのビールをしっかり頂きながら・・・・笑

少しずつのup
おぉ〜楽しみに♪してます。

No title

カンチさんお帰りなさい
徳島の夏休み楽しそうですね
お疲れも無く日頃の疲れを取り払い
元気にブログの更新楽しみにしております。

No title

カンチさんお帰りなさい!!

盛りだくさん&楽しそうな夏休みだったようですね^^。
これからまた私も楽しみで~す!!

No title

充実した夏休みだったみたいですね(^o^)/
私はほぼ家にいましたのでこれからはじけそうですが…(^o^)/
少しずつUPしていって下さいね!!
楽しみにしていま~~~す(*^^)v

No title

カンチさ~ん、やっとブログupしましたね。
待ってました。

もう少ししたら、涼しくなるかなあ。
また、おでかけしましょう。

No title

カンチさん、お久しぶりです♪
お元気に夏をお過ごしのご様子、何よりです。
剣山、登られたのですね♪
山に雲がたなびいていて、素敵な風景ですね。

またカンチさんのブログを楽しみにしています♪
まだまだ残暑が厳しいですが
暑さにめげず負けず、楽しく元気に過しましょう~♪♪

No title

カンチさんお帰りなさい。
お盆の頃はそちらの方は天気は大丈夫だったのでしょうか?
富山は残暑が厳しい毎日です(+o+)
また山の話楽しみにしています。

マミーさんへ

お久しぶりです。
いつもは、この時期に夏バテしてしまうのですが、
神経も図太くなったのでしょうか?
毎年、逞しくなっております(笑)
私も、毎晩のビールは、欠かせません。

いつも、変わらない風景ですが、いつ行っても、癒される場所です。
全部、写真をお見せしたいくらいです。
少しずつアップしますので、見てくださいね。

タローの母さんへ

お久しぶりです。
山に行くと、元気になって、帰ってきます。
自然のパワーって、すごいですね。
また、これからも宜しくお願いしますね。

assam6さんへ

お久しぶりです。
普段は、夫婦二人だけの生活なので、みんなが、揃うと楽しいですね。
あ~っと、いうまのお盆休みでした。
また、これからも宜しくね。

きよさんへ

お久しぶりです。
お盆と、お正月は、お決まりのコースなんですけどね。
自然が、いっぱいあるところは、大好き!
秋の気配を感じるこの頃ですね。
また、秋のお出かけ、計画しましょうね。

チエスさんへ

お久しぶりです。
お休みも、あっというまですね。
facebookで、繋がるようになったので、こちらは、すぐに近況が、分かると思います。
残暑が、厳しいですね。
少し涼しくなったら、お出かけしましょう~

まりっぺさんへ

お久しぶりです。
今年は、夏バテをせずに、元気に暮らしております。
異常に暑くて、気を引き締めているからかも、しれないので、
気を抜くと、ダメかもしれませんね。

お盆の間は、不順な天候のため、急な雨に、合うこともありましたが、無事に旅を終えました。
またこれからも、宜しくお願いしますね。

そら豆さんへ

お久しぶりです。
加古川の方は、全然、雨も降らないのですよ。
徳島では、夕立に少しあいましたが、大丈夫でした。
阿波踊り期間中で、丁度、徳島市内を通ると、すごい賑やかでした。
ところが、その、数十分後に、ものすごい雷とバケツをひっくり返した雨で、大変だったと思います。

残暑が、まだまだ厳しいようです。
お体にきをつけてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2015-c4033105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

剣山へ «  | BLOG TOP |  » 夏休み

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1410)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: