2017-08

シェルフ完成! - 2012.08.28 Tue

   シェルフ完成!

やっと、シェルフが、完成しました。
自分で、デザインした世界で、たった一つだけのもの。

シェルフ完成!

とりあえすず、百円ショップのセリアで、買ったキャニスターを飾ってみました。
これから先、どんなふうに、飾っていこうかと、楽しみです。


この部屋は、息子の部屋だったところで、ベッドと机も処分しました。
シェルフの反対側には、机に入っていたものが、山積みです。
この整理に、大わらわです。
フロアーが、カーペットだったので、フローリングに貼り替えてもらいます。
作業台も、製作中です。
このシェルフの下に置く予定です。
やっと、動き出した私のアトリエ計画
(背後に、ドカンと、嫁入り箪笥を置く予定で、アトリエって、いうほどのものじゃなくて、コーナーなんだけど)
しかし、来週には、父ちゃん、上棟予定が、あるので、またストップしてしまうかも。。。


旅行や友だちとのランチも、大好きだけど、家に居て、ごそごそしている時間も好き。
だから、おうち時間が、充実できるように、心地よい空間作りが、大切。
本当は、田舎のような緑に囲まれたところで、暮らしたいのだけど、今は、無理。
せめて、小さなコーナーだけでも、自分の夢を叶えたいなあ~


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

私も昔はよく作ったな~~~^m^
写真撮っとけばよかった(*^^)v
また創作意欲が出てきたみたい…小春工房似お邪魔させてくださいね(^o^)/

No title

カンチさん こんにちは(^^)

シェルフ素敵な色合いに仕上がりましたね!
自分のお城作り・・・楽しみがあって良いなぁ~♪

↓のアレンジもとても可愛いね!お部屋が華やかになりますね~♪

素敵ですね♪

カンチさん、おはようございます♪
わぁ~!素敵なシェルフですね!
カンチさんオリジナルなのですね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
木目の模様がシックで落ち着いた雰囲気ですね。
キャニスターも可愛い♪
お部屋の改造、わくわくしますね♪

我が家の、もと息子のお部屋も少しずつ雰囲気を変え、
可愛らしい感じになってきています。( *´艸`)クスッ♪

きよさんへ

こんばんは~♪
せっかく作っていたのに、もったないなあ~
作業台も、完成したから、ミシンもずっと出しておけます。
もう少ししたら、綺麗に片付くので、遊びに来てね。

みよちゃんへ

こんばんは~♪
片付けが、忙しくて、ブログを書く暇が、なくて、お返事送れて、ごめんなさい。
後の置く嫁入り箪笥が、こんな色合いなので、ちぐはぐにならないように、こんな色にしました。
家具もかなり、廃棄したので、すっきりしました。

まりっぺさんへ

こんばんは~♪
少し暗すぎるかと思いましたが、シックな感じになりました。
百円のキャニスターだけど、白色が、映えるでしょう~

息子が、戻ってくると、びっくりすると思います。
オレの部屋は、どこだって、言うでしょうね。(笑)
これから、カーテン選びとか、忙しくなりそうです。
でも、とっても楽しいです。

No title

カンチさん^^
我が家とおなじですね
息子がいた部屋はLDKにしました。
引越し後 1ヶ月 ぼちぼちと片付けながら
っていうか 片付け=断捨離でした^^
新しいラグを敷き 所帯じみてた?感じが
がらっと小洒落た感じになりとても気に入っています。
なるべく部屋には物を置きたくないので
いるものはクローゼットへとなるのですが・・・
そのクローゼットの中にも引越し以来 入れっぱなしのいらないものがあって 
使うこともないなって思い切って処分^^;
すっきりした(笑)
クローゼットの奥を片付けてると
懐かしいものが出てきて そこで手が止まり
はかどりませんね(笑)

alice*さんへ

こんばんは~♪
大学に入学したときから、息子の部屋を、どうにかしたいと思っていましたが、
自宅から、通える就職先だったら思い、そのままにしていました。
でも、やっぱり使わないものが、多くて、処分することにしました。
すっきりしましたよ。
どこまでが、捨てるボーダーラインかが、とっても悩みます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2020-58929be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のリフォーム① «  | BLOG TOP |  » 今日のフラワーアレンジメント vol.43

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1410)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: