2017-08

多肉植物の寄せ植え - 2012.09.07 Fri

   多肉植物の寄せ植え

おはようございます~♪
昨日は、父ちゃんが、リフォーム工事請負のため、仕事に出かけたので、
我が家のリフォームは、よって、お休みです。
こんな調子だから、全然はかどらないのよね。
それと、我が家を、リフォームしてくれるのは、嬉しいけど、
職人ですから、10時3時のお茶のサービスに、昼時になると、きちんと昼ご飯
それが、面倒なのです。
お弁当作りは、面倒だけど、晩まで帰ってこないのが、一番、ええわ。

家の中が、すっきりしたら、次は、ベランダだなあ~
涼しくなってきたので、ベランダに花でも、また植えたいなあ~
わさわさと沢山、子供が、出来ていた多肉ちゃん
パチン、パチンと切って、ミニのプランターに植えてみました。
ついてくれるかな?



ポチッとして頂くと、嬉しいです 


ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

こんにちは(^^)

多肉ちゃん可愛く寄せ植えできましたね~♪
根付いてくれるといいね!

↓畳きれいになったね!カンチさんのブログ見たらみんなリフォームしたくなっちゃうね~

みよちゃんへ

おはよう~♪
ただ、単に、土に、差し込んだだけだけど、どうだろうね。
育ってくれると、嬉しいなあ~

は~い、リフォーム、新築なんでも、請け負いますよ。
どうぞ~宜しく!

No title

★畳ともうヒトツ、何やったかなぁ~、アレ?
新しい方がエエのん。。。
どうも思い出せへんなぁ。。。(><

ほな

水鏡サさんへ

おはようございます~♪
まあ~とぼけていらして。
旦那も新しいほうが、ええですすわ。
いや、それは、ちょっと、気持ち悪いかも。。。

古女房は、ええもんですよ。

ほな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2026-0f80ca90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のリフォーム④ «  | BLOG TOP |  » 我が家のリフォーム③ 畳の表替え

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: