2017-08

我が家のリフォーム⑤ テレビ台完成 - 2012.09.12 Wed

おはようございます~♪
前日の雨のおかげで、随分、涼しくなりました。
我が家の、リフォーム第1弾も、そろそろ終りです・

先日、フロアを張替えた部屋。
この部屋は、嫁入り箪笥と仕事用のスチール机を置いていました。
箪笥は、息子の部屋だった方へ、移動し、机は、廃棄しました。
すっかり広くなった部屋。
息子が、帰った時に、寝れるようにソファベッドを購入。
普段は、父ちゃんが、一人で、篭りたいようで、
急遽、テレビを買うことになり、大型家電店で、買ってきました。
そうすると、テレビ台が、ないので、家具店に見に行ったのですが、
高いうえに、ぴったりのサイズが、ないので、これもまた、急遽、作ることになりました。
テレビが、置ければいいので、シンプルなものにしました。

我が家のリフォーム⑤ テレビ台完成

後は、これ↓、パソコン台が、完成すれば、終りです。
明日には、出来上がります。

   我が家のリフォーム⑤ テレビ台完成


ポチッとして頂くと、嬉しいです 


ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

どんどん 進んでますね^^
ちょうどいいものが売ってなくても
ご主人が パッと作ってくださるからいいね^^
新しい畳の部屋 いい香りでしょう?
私の家は 全部フローリングだから畳が恋しいです。
琉球畳を敷き詰めちゃう?とか話はでますが
それで終わってます^^;

No title

カンチさん こんにちは(^^)

どんどん綺麗になっていくね~♪

テレビ台やパソコン台まで作っちゃうんだね!
サイズぴったりって中々無いものね・・・
探すより作った方が早いね!
流石 父ちゃんだね(*^-^*)

リフォーム♪

カンチさん、おはようございます♪
カンチさんちのリフォーム、楽しく拝見させて頂きました♪
お部屋がリフレッシュすると、気分もすっきり爽やか!になりますね。
フローリングも新しくあると気持ち限りですね。
テレビ台やパソコン台もご主人さんの手作り♪
というところがすごいです♪
お色が白木でお揃いなので、統一感があって
素敵ですね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

どんどんと素敵に変身していくカンチさんち、
今度息子さんが帰ってきたら、びっくりするのでは?

alice*さんへ

こんにちは~♪
ジャストサイズに、出来るってところが、いいです。
変な隙間が、出来なくてすみます。
ただ、すごく重いので、搬入するのに、大変でした。
畳、いい香りが、してますよ。
今は、和室のない家が、増えましたね。
やっぱり、一部屋ぐらい、畳の部屋が、あるといいですね。
洋間に、琉球畳もいいですよ。

みよちゃんへ

こんにちは~♪
家まるごと、綺麗になればいいけど、
部分的なリフォームは、かえって、他の汚いところが、目立ちます。
水周りも、そろそろ手を入れないといけないけど、
金額が、かかるところなので、、慎重に考えてやらないとね。
家の家具は、ほとんど、父ちゃん作に、なりました。

まりっぺさんへ

こんにちは~♪
随分、リフォームのことで、ブログを、引っ張ってしまいました。^^
でも、たくさんの方が、リフォームに興味を、持っていらっしゃるのが、分かりました。
やっぱり、住まいって、夢なんですね。
私も、家にいる時間が、好きなので、居る時間を快適に暮らしたいと思っています。

息子が、帰ってきたら、びっくりすると思います。
家から、通いって、言い出しそう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2030-40759c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のリフォーム⑥ パソコン机完成 «  | BLOG TOP |  » 我が家のリフォーム④

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: