2017-03

オッキオ デル ティフォーネで、ランチ♪ - 2012.09.22 Sat

こんばんは~♪
またまた、ランチで、よく行くなあ~って、思われるかも。
でも、友だちとは、久しぶりなんですよ。

コストコで、チエスさんが、お買い物をしたいということで、お供して参りました。
まだ、行ったことがないきよさんも誘って、コストコデビューです。
・・・と、その前に、腹ごしらえ

オッキオ デル ティフォーネで、ランチ♪

神戸市営地下鉄 伊川谷駅すぐの、イタリアン オッキオ デル ティフォーネへ
女子で、いっぱいですね。
マンションの1階にお店が、ありますが、駐車場が、少なくて、第2駐車場へ
それが、分かりにくて、また、遠い。
これが、難点ですね。
お料理は、そこそこ美味しかったです。

オッキオ デル ティフォーネで、ランチ♪

  ■オッキオ デル ディフォーネ
    住所:兵庫県神戸市西区前開南町1-7-6 グランシティKOBE3
    電話:078-975-5597
    営業時間:11:00~14:00(L.O) 17:00~22:00(L.O)
    定休日:木曜日(木曜日が、祝日の場合、営業で、翌日金曜日が休業)

ポチッとして頂くと、嬉しいです 


ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

楽しいひととき♪

カンチさん、こんにちは~♪
コストコ行かれていたんですね!
金曜日ですか?
実は今、息子ちゃんが帰省していて
金曜日の午後からコストコに行っていました♪

伊川谷のイタリアンレストランは
存在することは知っていたのですが
まだ行っていなかったので
今度行ってみたいと思います。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
素敵なレストランですね。
おいしそう~♪♪

まりっぺさんへ

こんにちは~♪
うっそ~~
私も、金曜日の午後から、行っていたんですよ。
きっと、きっと、すれ違ったいましたね。

オープンして、1年くらいのお店でしょうか?
友だちに、ランチの女王が、いますので、お店探しは、任せています。
デザートは、女子には、重要ポイントで、少し残念なところが、ありますが、
お料理は、まずまずといったところでしょうか?

No title

あれ?もしかしてここ知ってるかもって 写真見て思い
記事をよみました^^
主人の実家(伊川谷)へ行ったとき こっちから帰る時があって
行ってみたい~って話してたことがありました。
その時も 夜だったのですが 満席なくらい流行ってました。。。*

alice*さんへ

おはようございます~♪
お昼間は、女子で、いっっぱいです。
夜は、デート気分で、いいかも。
是非、Tちゃんと、行ってみて。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2033-a753f98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホデビュー  iPhone5 «  | BLOG TOP |  » 洋食屋 料理番で、ランチ♪

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (614)
小春家の食卓 (1384)
今日のお弁当 (187)
手作りおやつ (205)
手作りパン (151)
お外ご飯 (156)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (17)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (408)
(兵庫) (205)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (120)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (4)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (169)
お気に入り (18)
モノローグ (34)
未分類 (25)
仕事のこと (15)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: