2017-08

実家のリフォーム③ - 2012.09.30 Sun

実家のリフォーム③

壁に断熱材を入れます。
普通は、外部側の壁にしか、断熱材は、入れないのですが、内部の壁にも入れます。
この作業は、私が、しましたよ。

   実家のリフォーム③

天井下地をして、断熱材を入れます。

   実家のリフォーム③

耐震補強のため、外部側の壁には、合板を張ります。
天井にも、ボードが、張られました。

次は、フロア張り
どんなフロアを張ろうか、どんな風にするか、その都度、考えながらしているので
なかなかはかどりません。
予算が、十分あれば、思ったように出来るのですが、余っているものを利用したりで、
ケチケチリフォームなので、大変です。



読んで下さって、ありがとうございます。
最後に、ポチッとして頂くと、嬉しいです 


ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

カンチさん こんばんは(^^)

どんどん綺麗になっていくね!
みとれちゃうわ~♡

↓温泉に行ってきたのね~♪
皆さんお近くにいらっしゃるのかな?
いいね姉妹って。。。

こちら雨風強くなって来ました(^^;

みよちゃんへ

こんばんは~♪
そう!この部屋だけね(笑)
ほとんど、直さないといけないところだらけなのよ。

みんな、電車や車で、1時間くらいの範囲にいます。
私は、兄しかいないので、いいなあ~って、思います。

台風は、大丈夫でした?
今日は、暑かったようですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2038-f9c1936c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神無月 «  | BLOG TOP |  » 叔母たちを引き連れて、有馬温泉へ

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1410)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: