2017-08

10月も終り・・・ - 2012.10.31 Wed

   10月も終り・・・

おはようございます~♪
今日で、10月も終り
・・・と、いうことは、今年も、あと2ヶ月ってこと
ほんと、1年が、早いね。
夏の終りから、自宅のリフォーム、続いて、実家のリフォームと、バタバタしていました。
ようやく、ひと段落で、昨日は、久々に、のんびり
最近、テレビも、全然、見ていなくて、秋から、始まった新ドラマも録画したままだったので、
たて続けに、3本見ました。(笑)
そして、スーパーに行ったら、ガーデンシクラメンとヘデラの苗が、安かったので、
寄せ植えしました。
また、少しベランダが、明るくなりました。

   10月も終り・・・

料理もそうだし、ガーデニングにもそうだし、ハンドメイドもそうだけど、
何気無い毎日の生活を楽しむって、大切なことだね。
そろそろ、この辺りも、紅葉の時期かしら?
お出かけもしてみたいと思うこの頃です。


読んで下さって、ありがとうございます。
最後に、ポチッとして頂くと、嬉しいです 


ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

こんばんは

おでかけですか。
お誘い待ってます。

チエスさんへ

おはよう~♪
山歩きが、したいと思っているけど、チエスさん大丈夫?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2057-16d4cf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湯葉刺し «  | BLOG TOP |  » 久々の小春亭(柿なますときのこのかき揚げ)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: