2017-08

煌く秋 - 2012.11.17 Sat

煌く秋

季節は、駆け足で、晩秋から、初冬へと、移っていきます。
日本の四季を、楽しんでいますか?
紅葉の名所といわれるところへ、行かなくても、小さな秋は、見つけられます。
様々な木々の色に、心躍ります。

煌く秋

見上げると、紅葉の葉っぱの間から、木漏れ日が、きらきら
煌く秋です。

   煌く秋

自然の美しさって、やっぱり、素晴らしい!

読んで下さって、ありがとうございます。
最後に、ポチッとして頂くと、嬉しいです 


ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

こんにちは(^^♪すっかり秋ですね。いい感じの紅葉ですね。近くの紅葉まつり行く予定でしたが、雨なので、おうちっつ子です^m^ ウォータムフェスティバルも、今日はおあずけです(^^ゞ

No title

この時期が私は大好きです^^
本当なら大好きな京都に紅葉を見に行きたかったのですが丹波篠山に行ってきました♪
何年振りでしょう~??
余程、ストレスがたまっているように見えたんでしょうね、主人からみると><
いい気分転換になりました^^

赤穂に来られる時にお会いできたらいいですね!!

晩秋の頃♪

カンチさん、おはようございます♪
もみじが色鮮やかですね。
燃えるような赤い色、緑、イチョウの黄色、
様々な色が共存していて、とてもカラフルな空間が
繰り広げられて、うっとりとします♪

自然の色って、本当に神秘的で
感動しますよね♪(o´∀`o)ニコッ

チョコルさんへ

おはよう~♪
去年の紅葉は、イマイチでしたが、今年は、綺麗だと思います。
昨日は、随分、降りましたね。
私も、一日中、家の中でした。
今日は、いいお天気になりました。
たつののオータムフェステバルですか?
今日は、大丈夫そうですね。

anhiroさんへ

おはよう~♪
私も、去年は、京都に見に行きました。
去年は、紅葉が、イマイチでした。
それでも、京都は、本当に観光客が、多いです。
紅葉を見るより、人の頭ばかりみていたような。。。
篠山も、城下町で、しっとりして、いいところですね。
リフレッシュできた良かったね。
綺麗な景色を見ると、気持ちが切り替わり、またやる気が出てきます。

もし、良かったら、シークレットで、連絡先をお知らせ下さい。
息子さんの受験が、終わって、落ちついたら、また赤穂で、デートしましょう~

まりっぺさんへ

おはよう~♪
いつものお散歩の公園なんですが、それさえも、忙しくなかなか行けてなくて、
最近、ようやく、もとのリズムを取り戻すことが出来て、
出かけてみました。
思いのほか、今年の紅葉は、綺麗で、感動しました。
身近にも、こんなふうに楽しめるところがあり、
改めて、嬉しくなりました。

自然の色って、心に染みますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2071-f3d6257c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

サンデーブランチ♪ 2回目の竹輪パン «  | BLOG TOP |  » 落ち葉の頃

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: